<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 すっかり日が経ってしまいました。
a0108859_16500097.jpg
森×ARTへお越し下さり、ありがとうございました。
 1日目は雨。。。。057.gif
ちらりと晴れ間ものぞいたのですが、しっとりとした1日でした。

 2日目の朝。
パリッパリに、乾いてるを想像してたのに、しっとり〜〜でした。003.gif
秋空の下、落ち葉舞い散る、素敵なイベント会場。016.gif

 今回のNATSUブース。
かなり傾斜している土地だったので、
初めて、両側に什器を置き、トンネルスタイルに。
何処にいたらいいかわからなくて、ちょっと落ち着かない私がいました。。。。039.gif
a0108859_16522036.jpg
a0108859_16524427.jpg
この会場は、本当に森の中でした。
の〜〜〜んびり、楽しめるイベントです。
1日目の帰り、駐車場までの道のりを、
わんちゃんのお散歩をしている方と、おしゃべりしながら歩きました。043.gif



12月は、真岡の「門前びわ市」へ。
今年参加する、最後のイベントになります。
宜しくお願い致します。


More この冬の、マストアイテム
[PR]
by de-mano | 2016-11-26 21:13 | イベント | Comments(0)

11月は、森×ART vol.7

11月になりました。
車を走らせると、イチョウの葉が何故か?前方から吹き出してきます?027.gif
a0108859_00165141.jpeg

今月は益子の、森×ARTへ。
初参加のイベントです。
秋深まる益子の森へ、いらしてくださいね。


[PR]
by de-mano | 2016-11-09 08:00 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん