<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 今週の9月30日(金曜)、10月1日(土曜)は仙台へ。
杜の都のクラフトフェアに参加します。
a0108859_21532903.jpg
会場のサンモール一番町はアーケード商店街。
お天気に左右されずに楽しんでいただけるようです。

せっかく宮城県に行くので、
この子達も連れて行こうかな012.gif
a0108859_23085811.jpg


[PR]
by de-mano | 2016-09-28 08:03 | お知らせ | Comments(6)

あおぞらから、杜の都へ

 
a0108859_22171045.jpg
あおぞらクラフトいち、ありがとうございました。043.gif
残暑の厳しい一日目。
雨の中の二日目。
お越しくださった皆様、スタッフの皆様
ご一緒させて頂いた作家様、
ありがとうございました。

悩んで悩んで1年。お手元に渡った私の作品。

お買い上げの次の日に、身につけて来てくださった方。

育てあげている作品を見せて頂いたり。

溢れる二日間でした。


今回のNATSUブース。
角地なので、あちっとこっちから、こんにちは!
a0108859_22180750.jpg


前回、美味しいと聞いていた、ここの豆大福。
ごちそうさまでした。016.gif
a0108859_22173171.jpg


元気の源。cafe R hana…さんのカレー。
外のイベントでご一緒したの、初めて????
いま、気がついちゃった。005.gif
a0108859_22174841.jpg


次回は、仙台。杜の都のクラフトフェアへ。
真鍮とアルミの端材アクセサリー。
追加でモリモリ製作中です。

どうぞよろしくお願い致します。





[PR]
by de-mano | 2016-09-26 22:28 | イベント | Comments(0)

秋のイベント

 9月に入りました。
ブログをアップしたいのに、写真まみれでど〜〜しよ〜〜〜007.gifな状態です。
ええ〜〜〜今頃!?005.gifな感じでアップできればと思います。


 秋の参加イベントが決まっております。


a0108859_21525550.jpg

春秋と開催されているので、今回で5回目!!038.gif
あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸
9月17日(土)、9月18日(日)
10:00~17:00
雨天決行
水戸芸術館広場

9月16日〜22日まで、水戸クリエイティブウェークが開催されています。
一緒にたのしんでくださいね!


a0108859_21532903.jpg

仙台はいいですよ〜
水戸まで来れたら(車で)何処にでもいけるね!(新幹線で行きますが)
の言葉を頂いての、初仙台になります。012.gif

仙台・杜の都のクラフトフェア
9月30日(金) 11:00~19:00
10月1日(土) 10:00~18:00
金土の開催です。
仙台 サンモール一番町アーケード街
地下鉄東西線 青葉通一番町駅すぐ


a0108859_21523377.jpg

今日、出店者会議に行ってきました。
つくばスローマーケット Vol.10
10月22日(土)、10月23日(日)
10:00~16:30
小雨決行
つくばCREO前広場 MOGストリート Q'tオープンストリート
つくばエ久スプレス(TX) つくば駅下車 A5出口直結
私NATSUは、Q’オープンストリートにて、お待ちしております。



a0108859_21540738.jpg

こちらも初出店になります。

11月19日(土)、11月20日(日)
11:00~16:00
小雨決行


どちらもよろしくお願いいたします。





[PR]
by de-mano | 2016-09-04 22:59 | お知らせ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん