<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴーヤー日記 2016

 植え替え終了〜〜042.gif
a0108859_22393375.jpg
設置済みの3苗と合わせて、家(実家)の分は10苗。
大きくなってね。今年も美味しいゴーヤーが収穫できますように。016.gif

a0108859_22420291.jpg
残りの5苗も無事に引き取り先が決まりました。
グリーンカーテン、活躍してね!066.gif


[PR]
by de-mano | 2016-06-24 22:45 | ゴーヤー | Comments(0)

ゴーヤー日記 2016

 今年のゴーヤー日記。
芽が出た種はいっぱいあるのに、成長しない。。。007.gif
やっとプランターに植え替えし始めました。056.gif
a0108859_20405582.jpg
今年は、「大きくならないから」という理由で
妹に貰ってもらえないので、まだまだあります。
a0108859_20420917.jpg
植え替えした苗が、結構根が這っていたので大きくなるかな?
早く植え替えないと。。。042.gif





More こっちも
[PR]
by de-mano | 2016-06-19 20:56 | ゴーヤー | Comments(4)
 真岡での、門前びわ市が終わり、
4週連続でのイベント出展が終了致しました。
初めての事だったので、前後のイベントで頭の中が混乱しながらも
なんとか完走できました。
 参加した全てのイベントにお越し頂いた皆様
イベント事務局スタッフの皆様
ご一緒して頂いた作家様、ありがとうございました。

 真岡の門前びわ市。
真岡市内に入ってからが長いドライブでした。
まだかな?まだかな〜?と走っていると
かわいいケータリングカーが016.gif
この車の後をついていけば、間違いないはず037.gif
が、赤信号であえなくさようなら。
おいていかないで〜〜〜007.gif
ココロの叫びが声に出てました012.gif
a0108859_21385633.jpg
私は、この長蓮寺の境内にて。
a0108859_21433452.jpg
長蓮寺に参拝にこられた方とのおしゃべりも楽しく
15時までだったので、あっという間でした。005.gif





[PR]
by de-mano | 2016-06-15 21:54 | Comments(0)

明日は、門前びわ市

 明日は真岡へ。
門前びわ市へ参加してきます。
2 0 1 6 年 6 月 1 2 日 (日)
1 1 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0 (雨天決行)
真岡市荒町 1 1 0 0 - 1 市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)

a0108859_18254789.jpg
よろしくお願いいたします。043.gif

[PR]
by de-mano | 2016-06-11 18:27 | お知らせ | Comments(0)
 道の市にお越し頂き、ありがとうございました。
2日間、お天気にも恵まれました。
日曜の朝、雨が降っていたので、寒い仕様で出かけたら
準備中に汗が流れる、流れる042.gif042.gif
温かいお茶しか持っていかなかった。。。
冷蔵庫には冷えた、お茶もコーヒーもあったのにな008.gif
今回の、NATSUブース。
a0108859_22585229.jpg
 ちょっと傾斜がついた所で、見やすかったりする?


 私のブースの目の前では
a0108859_22591154.jpg
こんな記念写真スペースが037.gif
賑わっておりました。

        名物の
a0108859_22592882.jpg
a0108859_22593923.jpg
美味しかった〜〜016.gif

 
 あちこちのイベントに足を運んで頂き、ありがとうございます。
 今回は、一度だけ参加した神奈川のイベントでピアスを購入して頂いた方との
ビックリ再会もあって、継続していく事の大切さを感じました。


 4週連続イベント参加は、なんと初めてです。
今週末の日曜は、真岡の門前びわ市へまいります。


[PR]
by de-mano | 2016-06-07 08:00 | イベント | Comments(0)

明日、明後日は道の市

 明日6月4日と5日は、笠間の道の市です。
お天気、程々によさそう〜〜〜058.gif
a0108859_16353057.jpg
a0108859_16355480.jpeg


 道の市では、真鍮ワイヤーで天然石やガラスのビーズを選んで、リングをお作り致します。
a0108859_16341178.jpg
a0108859_16342949.jpg

お待ちしております。



[PR]
by de-mano | 2016-06-03 16:37 | お知らせ | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん