<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私達のLife Work展 2014 DM

 私達のLife Work展 2014
のDMがあがってきました。
a0108859_23262924.jpg

行ってみた〜〜い016.gif
と思っていただいた、そこのあなた001.gif
非公開コメントにて、お名前とご住所をお知らせください。
熱烈DMを送らせて頂きます。

More 会合〜〜
[PR]
by de-mano | 2014-02-22 23:48 | お知らせ | Comments(6)

私達のLife Work展 2014

a0108859_20584946.jpg

 松戸の、ゲイツ イン ギャラリー宇さんにて、グループ展
 5人のLife Work展 2010
 5人のLife Work展 2012
を開催させて頂きました。
(ブログを振り返って、ビックリ005.gif呑んで、食べてばっかりだった012.gif
カメラの調子が悪かったという事で。。。008.gif食べた写真があるのだから、理由になってないか007.gif

 今年は「私達のLife Work展 2014」と名前を変えて、開催致します。
 
 
 私達のLife Work展 2014
 〜まじめにコツコツと、でも時にはがむしゃらに〜
 2014.3.11(火)〜3.23(日) 3.17(月)休廊
 11::00~18:00(最終日は17:00まで)

 木版画、染織、ビーズアクセサリー、金属、焼き菓子
5人それぞれのLife Workを楽しんでいただければと思います。



 昨日、嬉しい知らせが届いたのですが
松戸にてグループ展に参加させて頂いたおかげなんだな〜と
しみじみとありがたく思ったのでした。

More 仕事の進み具合はと
[PR]
by de-mano | 2014-02-14 21:23 | お知らせ | Comments(6)
 今日も雪かきしていますが、ちっとも減らないな〜〜008.gif
雪だるまは、無惨にの、目と鼻落っこちてるのに002.gif

 前回の家の雪かきのブログに
a0108859_14551278.jpg
wakkaちゃんが、「冷蔵庫つくっちゃえば068.gif」って、コメントが060.gif
そこでは冷やすのはビール068.gifだよね016.gif
a0108859_14594188.jpg
雪を掘り掘りして
a0108859_1501683.jpg
埋めた〜〜〜041.gif
ビールのおつまみに、ハムかつ〜〜〜016.gif
今晩が楽しみ060.gif
[PR]
by de-mano | 2014-02-11 15:03 | グルメ | Comments(4)
 凄い雪でしたね。
私は普段ラジオを聴きながら生活しているのですが
そのチャンネルでは、茨城の積雪予報はなかったんですよね〜
で、ちょっとなめてしまった結果・・・・

 昨日の夕方はコレくらいだったのに・・
a0108859_15285319.jpg


 屋根から落ちた雪も込みで
a0108859_1530437.jpg
こんなんなっちゃった〜〜〜002.gif
 雪かきスペースがないので、このまま溶けるのを待つ、まつ、まつ・・・・
いつかな〜??

 雪かきで、腕痛い002.gif腰痛い007.gif

More ご褒美
[PR]
by de-mano | 2014-02-09 15:35 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん