<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月のイベントお知らせ

a0108859_22441237.jpg

 日曜日は雨で、手創り市は中止・・・007.gif
かなりガッカリさんでした。
でも、気持ち切り替えていきましょう〜〜024.gif

 GW、手創り市、あるんです!
5月6日(月・祝)開催日です。
a0108859_22564810.gif

手創り市
5月6日(月・祝)9:00〜16:00雨天中止
ブースN0、56

4月の分も楽しみたいと思います。




a0108859_2302771.jpg

 プチマルシェ
 5月10日(金)、11日(土)10:00〜
 佐貫駅西口降りてすぐ!
 今回は2日間参加予定です。
マルシェのマスコットキャラクターの「うささま」が登場〜037.gif
龍ヶ崎のキャラクターの「まいりゅうクン」もやってきます。
盛り上がっていきましょう〜




a0108859_2344745.jpg

 sebomama event the final
 5月21日(火)10:00〜16:00

 このイベントを最後に、お店は閉店いたします。
5年間の感謝を込めて、スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けますよう
心よりお待ちしております。
当日、売り上げをチャリティとする
手作りcafe,くしゅくしゅコサージュ作りもあります。
キット選びからワクワクしますよ〜〜016.gif




a0108859_23151915.jpg

手仕事市 in 笠間 にわにわのひ 
5月25日(土)10:00〜16:00
カフェは19:00まで営業063.gif
ワクワクの小さなお店が開店しますよ024.gif




a0108859_23213437.jpg

中央林間 手づくりマルシェ
5月26日(日)10:00〜16:00
雨天順延(6月2日が予備日となります)
初めて参加するイベントになります。
ドキドキです。
笠間へいった次の日なので、朝起きられるか心配008.gif
今年ちょっぴり遠くへいきのはここからかな〜001.gif
[PR]
by de-mano | 2013-04-24 09:00 | お知らせ | Comments(4)

明日は手創り市

a0108859_23163395.gif

 お天気が心配007.gif
明日天気にな〜〜〜れ058.gif
と思いながら、準備中〜(今頃?)
まあ、いつもの事です。

 明日も寒いのかしら?
もうウールはしまったんだけど008.gif
綿をいっぱい着ていくか037.gif

 明日の開催は、朝5:30に決定します。
その時間のお天気によります。
9時に晴れていても、5:30の時のお天気で決まります。
手創り市のHP開催情報を確認してから、お出かけくださいね。
宜しくお願い致します。
[PR]
by de-mano | 2013-04-20 23:23 | お知らせ | Comments(0)

sebomamaへ

 火曜日は久々に、sebomamaへ。
すると、こんなお仕事が待っていました。005.gif
a0108859_21114763.jpg

 こんもりと積まれた、謎の小山〜003.gif
積んであるだけで、カワイイ〜〜〜016.gif



 5月に、sebomama の5周年イベントがあります。
a0108859_2339468.jpg

でもこのイベントをもって、sebomamaは閉店いたします。

 私はsebomama が自宅ショップに移ってから、委託をお願いしてきました。
5年・・・あっという間だったかな?
ここで、沢山の刺激を頂きました。
ここで、お友達も沢山できました。

 sebomamashopはイベントを最後になりますが、
オーナーのsebomama自身は次へのステップへと移ります。
私達、スタッフもステップアップしなくちゃね!034.gif

 イベントは皆で楽しみましょう〜〜071.gif
小山を使って、チャリティの手作りcafeをしますよ!
実は私・・・むふふふふふ037.gif
今回は役に立つかもよ〜〜066.gif066.gif
ホントに?


 、日にちのお知らせ、忘れてた008.gif

Sebomama event the final
~5周年の感謝を込めて〜
2013.5.21(火) 
10:00〜16:00(いつもより、1時間早いですよ〜)
 スタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
[PR]
by de-mano | 2013-04-17 21:11 | お知らせ | Comments(6)

4月のイベントお知らせ

 これからのイベントのお知らせです。
5月中までは決まっておりますが、今日は4月のお知らせを001.gif
ページ左側にイベントのお知らせを作りました。
イベント名をポチすると、HPに行けます。

a0108859_21134190.gif

手創り市
 4月21日(日)9:00〜16:00 雨天中止
 久しぶりの、手創り市です。
 まだまだ花粉が飛んでいるので、くしゃみしてるかも?
 おっさんと呼ばないでね〜037.gif





a0108859_21141066.jpg

 ASSOBOO~Zipang~
 4月22日(月)13:00〜20:00
 4月23日(火)10:00〜19:00
 弘前市立百石町展示館(第3展示室)
 「ふふふっ」と思わず笑いが出るような、服、小物を販売致します。

 友人の個展に、作品だけお邪魔させて頂きます。
シルバーの簪など。。。

 青森のお近くの方〜どうぞいらしてくださいね!
詳しくは、ASSOBOO活動日記をどうぞ!

 ASSOBOOの作品見たいけど、弘前は。。。。。なお方。
4月27日〜29日まで、新宿のOZONEクラフトマーケットへGO!


 どちらもどうぞ宜しくお願い致します。

Moreそれだけでは終われないよね
[PR]
by de-mano | 2013-04-16 08:30 | お知らせ | Comments(4)

脱出!ブログ再開

 ギュウギュウ、脱出しました。
火曜日には終わっていたのですが、ちょっとぼけ〜〜とさせていただきました。

 彫金の仕事も、ブログも再開します。

 4月のプチマルシェへお越しくださり、ありがとうございました。
来月も出展致しますので、是非遊びにいらしてくださいね。
何やら楽しい予感がしますよ〜〜〜001.gif
[PR]
by de-mano | 2013-04-12 22:10 | 日記 | Comments(4)

金曜土曜はプチマルシェ

a0108859_23561121.jpg
 
 ブログ再開はもうちょっと。。。008.gif
でもプチマルシェには参加します。
私は金曜日のみの出展となります。
今回で2回目。
なのになのに、何やらプロジェクトが動き出しました。
この行動力には頭があがりません。

 プチマルシェ
2013.4.5fri 4.6sat 10:00~小雨決行(荒天中止)

主催者さまより

 今週金曜、土曜に開催予定の4月プチマルシェ。
活気がないなら作ればいい、と思って先月からスタートしたマルシェ。
第2回目にして、龍ケ崎市の後援を得る事ができました。
mon favori店前~西口ロータリー(一部)に拡張して、
JR常磐線佐貫駅西口活性化プロジェクト はじまります。
その昔、大盆踊り大会が開かれていた場所は
今では裏佐貫と呼ばれ、うらぶれています。が、
新しい風を吹かせますよ!
みなさまお楽しみに^^
ご来場心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by de-mano | 2013-04-04 00:03 | お知らせ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん