<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 皆様、大掃除の進み具合はいかがですか?
私はあちこち手をつけ、すべて中途半端・・・
あいかわらず床に書類?領収書?小山となっております。
あ、洗面所とお風呂は終わりました。
仕事部屋はこのまま年越しですね。

 今年も1年、終わろうとしています。
毎年、良い1年です。
ありがとうございます。
恵まれているな〜と思います。
あ、全部が全部、恵まれているわけではないのですよ!
でも、それを補ってまだ余る幸せです。
欲をいえばきりがないので
「欲」を「良く」に変えま〜す041.gif

掃除を時々さぼりつつ、美味しいものを〜楽しい仲間と016.gif
a0108859_23513184.jpg

こちらは家族で
a0108859_23532054.jpg

この後、ケーキも食べました042.gif

来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by de-mano | 2009-12-30 23:59 | 日記 | Comments(6)
 昨日まで出展していました『winter craft collection』
私が出展した会期は終了致しました。
ありがとうございました。
 お越し頂いたお客様、同じ会期に出展された作家さん、スタッフの方々
感謝、感謝です。
 これから作家として活動して行くため
どうしたらいいのか、何を作っていくべきか考えさせられました。
まだまだ先の見えない話ですが
じっくり考え、とにかくやってみようと思います。
それって今迄と同じ?
何年かかるかわからないけれど
『NATSU』で期待するのは「コレ!」っていうものを
作れたらいいなと思います。
 あとはコミュニケーション・・・
緊張するとしゃべれない・・・

 『winter craft collection』は
作家さんが入れ替わり。12月27日まで開催されています。

 おどろき、びっくりな再会もありました。
あんまりびっくりして
口あんぐり、笑い止まらず、放心状態でした。
 もの作っていると、こんな事もあって楽しいね。

More家に来た子
[PR]
by de-mano | 2009-12-20 19:11 | 日記 | Comments(6)
 明日からです。今日搬入してきたのですが、
すごい作品ばかりで、私、まぜていただいて恐縮です。
 とっても素敵な作品、てんこもりもりでお待ちしています。

『winter craft collection-日常の小さな喜び-』
2009.12.16~12.27
10:00~19:30
渋谷Bunkamura Galleryにて

 私の作ったアクセサリーが、小さな喜びとなりますように。
a0108859_21462465.jpg
a0108859_21465344.jpg
a0108859_21471569.jpg

ガラスケースの外から撮っているので、ぼ〜けぼ〜けです。
[PR]
by de-mano | 2009-12-15 21:48 | お知らせ | Comments(4)
 12月16日からBunkamura Galleryで始まる
『winter craft collection-日常の小さな喜び-』
a0108859_1317164.jpg

 フリーサイズのリング。
チェーンの長さを調節できるようになっています。
石はブルートパーズ。
他にピンクトルマリン、シトリン(オレンジ)、トルマリン(グリーン)
各1点ご用意させて頂くつもりです。
フリーといっても、1号〜16号までです。
このサイズ設定はどうなのか?まだ悩んでいます。
ピンキーリングとしてのフリーで7号くらいまでにしたほうがかわいいかな〜?

 ネックレスは、このハートのブラブラピアスを作っているので
コーディネイトできるように、ネックレスを。
その他にも、コーディネイトできるようなネックレスとピアスをご用意しています。

 きっと全部並べられないと思うので、他に何かないですか〜?
と、声をかけてくださいね。042.gif
[PR]
by de-mano | 2009-12-14 13:28 | 彫金 | Comments(2)

winter craft collection

a0108859_22574943.jpg

『winter craft collection』
-日常のちいさな喜び-
2009.12.16(水) - 12.27(日) 会期中無休
10:00-19:30
Bunkamura Gallery 入場無料
  渋谷区道玄坂2-24-1(東急本店横)
 http://www.bunkamura.co.jp

 今年、締めのイベントになります。
前期12.16~19
中期12.20~23
後期12.24~27
の3期に分かれてのコレクション展です。

 私は、前期12.16~19に出展させて頂きます。
沢山の出展作家、作品と共に、お待ちしております。

 DM、明日発送します。
ちょっと数が足りなくて・・・
近くの方(家の)は送れないです。
このブログのDM写真で我慢して〜〜
 ちょっと遠くの方にも、我慢して頂くかもしれないです。
ごめんなさいね。でも、待ってるから〜
 ガッツできてね〜〜(渋谷は人いっぱいだから)

More セボママ クリスマスフェア
[PR]
by de-mano | 2009-12-10 23:17 | お知らせ | Comments(8)
 今日から『sebomama』にてクリスマスフェアがあります。
 12月8日(火)、9日(水)、10日(木)
 11時〜17時まで

a0108859_10281537.jpg

今から納品に行ってきます。
冬なのに、ガラス。冬だからガラス016.gif
[PR]
by de-mano | 2009-12-08 10:29 | お知らせ | Comments(8)

続々と   追記あり〜

焼き上がっています。003.gif
a0108859_11313287.jpg
a0108859_11314938.jpg

16:00からの『よるいち』にて。
R hana...さんのテントでお待ちしています。
私は「ポリポリポリポリ・・・・」hanaさんクッキーが楽しみです016.gif
  

追記
 「よるいち」ありがとうございました。
完売して嬉しいです。1人でこねて焼いているので、あまり数ができません。
楽しみに来てくださった方、ごめんなさいです。
また、皆様にお会いできるよう、Marco's Bagel精進するよう言っておきます。
 私はぼけっとしてたら、R han...ちゃんのココアのクッキーが売り切れてしまい007.gifでした。
紅茶とキャラメルのクッキーは買えた016.gif

More 来た〜〜〜
[PR]
by de-mano | 2009-12-06 11:42 | グルメ | Comments(8)

『よるいち』で

 12月6日(日)は、つくば中央公園にて
「つくいち」と「よるいち」が開催されます。064.gif072.gif
a0108859_2253142.jpg

1日で昼と夜、両方楽しめちゃいます。
是非、おでかけくださいね。
夜にはイルミネーション点灯式もあるそうです。

 よるいちでは、R hana...さんのブースにて
『Marco's Bagel』登場します。
a0108859_22581948.jpg

よるいちオススメの紫いもベーグルと黒米ベーグル。
私はhanaちゃんのお菓子、だ〜〜〜〜い好き016.gif
もちろん、ベーグルはもっしゃもっしゃ食べます。
[PR]
by de-mano | 2009-12-04 23:13 | 日記 | Comments(2)
 もう12月になってしまいました。
早いですね〜〜年々、時の経つのが早く感じられるようになり
今年の事だったか?去年の事だったか?こんがらがってる時があります。

 12月のイベント

 龍ヶ崎で委託をお願いしている『sebomama』にて
クリスマスフェアがあります。
 12月8日(火)、9日(水)、10日(木)
 11時〜17時まで

 私は〜〜〜っと??
まだ製作中。研究中?実感中?
間に合うのかな〜〜??
a0108859_22175657.jpg
スナオマルシェ 北欧の時間vol.2での1コマ
[PR]
by de-mano | 2009-12-01 22:19 | お知らせ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん