<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NATSU metal work exhibition

 明日から『NATSU metal work exhibition』が始まります。
毎週、少しではありますが、新作も出していこうと思います。
今回、2人のビーズアクセサリー作家さんとコラボレーションしました。
そちらの作品もお楽しみください。
a0108859_2344858.jpg

[PR]
by de-mano | 2009-02-28 23:44 | 彫金 | Comments(0)

常陽ウィークリー

 2月27日発行の常陽ウィークリーさんに、「NATSU metal work exhibitionの記事を載せて頂きました。
素敵な記事を書いてくださり、感謝!感謝!です。
a0108859_4491794.jpg
写真もカラーで嬉しい!!
[PR]
by de-mano | 2009-02-27 10:00 | お知らせ | Comments(4)

DM

 切手を貼るスペースがないので料金別納で、と思い郵便局へ。
郵便ハガキの表示がないと出せないから、このハンコを押してくれといわれ
あまりのダササにがっくり。
しかも、料金別納ハンコは大きいので、何処にでも良いから切手を貼るように言われ
またがっくり。(切手のデザインが好きでない)
 いろいろルールがあるのですね。
知らなかった〜
なので、まだ出してないの。
ごめんなさい。
[PR]
by de-mano | 2009-02-26 01:21 | お知らせ | Comments(0)

展示準備

 今、こんな感じです。
a0108859_2333397.jpg

什器がぜんぜん間に合わない感じ・・・
さっき、だれかさんのブログを見て、いいな〜素敵なワゴン!!
誰も作ってくれないから、自分で作るぜ!
ある日のCafe Noirランチです。玉葱が赤ワインでじ〜〜〜〜っくり煮込まれて、イカ、ぷりっぷり♡
a0108859_23381850.jpg

[PR]
by de-mano | 2009-02-25 23:40 | 彫金 | Comments(0)

NATSU METAL WORK exhibition


a0108859_21521831.jpg


 つくばにある、Cafe Noirさんにて
 展示販売(マンスリーショップ)を行います。

 期間:3月1日(sun)~3月31日(tue)  月曜定休
    12:00~22:00(日曜日〜18:00)
 場所:〒305-0813
    つくば市下平塚834(グリーンハウス1F)
    Cafe Noir にて
 電話:080-3405-7363

 このカフェとの出会い。
 この近くにあるくらしを彩る手仕事の店「azumi」さんを通じて
 マドラーを使って頂いています。
 今回は、カフェでの展示販売という事もあって、くらしの小物を作ってみました。
 もちろん、アクセサリーも沢山作っています。
 美味しいお料理やスウィーツにかこまれて、私の作品達はどんな表情を見せてくれる       かな?楽しみにしています。
 ギャラリーのみのご利用もしていただけますので、お気軽に足をお運びくださいね。

 それから、こちらはグリーンハウスという天然素材を基調としたエコロジーなウィークリーマンション(1泊〜ご利用可)になっています。とても気持ちの良い空間になっています。

 グリーンハウスHP
http://www.greenhouse.jp/cat_61.php
[PR]
by de-mano | 2009-02-14 23:09 | 彫金 | Comments(8)

ご期待にお答えして

 『ついてきた 天使くん』のレポートです?
個展ですので、お写真はありません。
想像してね!

 天使くんは、ドイツ・チェコの旅から、がもさんについてきちゃったようです。
DMではちっちゃかった羽も大きく成長していましたよ。
あのカラフルパンツは毛糸のパンツでした。

 そして先日の日記に書いた、○○とは!?
 『原人』です。
原人と天使くん。天使くんと原人。
原人のパンツがすごかった。原人のパンツだった。(どんなパンツだと思う?)
原人キョ−レツ!!ダッタヨ。
 
 チェコスロバキアのカッパもいました。
緑の燕尾服を着て、お皿の変わりに帽子をかぶっていました。
パンツはピチピチ。ハーフパンツ。
靴屋は暇なのか?釣りをしていました。魚は釣れたかな?

 以上、『ついてきた 天使くん』レポートでした。
わかったかな?わかんないよね?
行った私は楽しかったの。

 一緒に行ったお友達は、もこもこミニマフラーに人目惚れして
『カワイイ。カワイイ』を連発!!
家からしてきたみたいに、似合ってました。
a0108859_054499.jpg
ピンぼけ写真でごめんね。

 その後、オムレツ最高のお店へ。
a0108859_0552427.jpg
ふわっふわのオムレツ。
が・・・
a0108859_0561114.jpg
こんなんなりましたけど〜
 がんばっても、このふわふわはできないよ!(食べた感想)だそうです。
[PR]
by de-mano | 2009-02-08 01:02 | 日記 | Comments(0)

ついてきた 天使くん

 蒲生マリコさんの人形展のお知らせです。
a0108859_21315854.jpg

『ついてきた 天使くん』
200902/02/59/|mid|240|320#]
 2009.2.3(tue)〜2.8(sun)
 12:00~19:00 最終日は16:00まで
 ギャラリーMalle
 東京都渋谷区恵比寿4−8−8
 tel:03-5475-5054
http://garaliemalle

 「○○がいるよ!」と、がもさん。
 え?○○?
 天使と○○?
 ○○と天使?
 全然繋がりません??
 がもさんマジック!!
 どんなお話なのかな〜

がもうさんのhp
http://gamogamo.net
[PR]
by de-mano | 2009-02-02 21:25 | お知らせ | Comments(0)

居酒屋 大鵬

 昨日の2次会のお店です。場所はさぬき駅近く。マスターはニコニコ、ママはとってもチャーミングな方でした。ママの若い頃の写真を見せてもらったのですが、すっごくカワイイ!!(もちろん、今もカワイイです。びっくりしますよ。)
a0108859_20255233.jpg
煮物はやさしいお味。さといもなんて、ほっくほく!!
a0108859_2026569.jpg
こちらは周りはお大根。中身はアジ?だったかな。さっぱりとお酢でしめてあって、最高!!
1次会で、焼き肉、揚げ物など食べていたのに、どんどん食べちゃいました。
場所は、さぬき駅近くですヨ。
[PR]
by de-mano | 2009-02-01 20:34 | グルメ | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん