カテゴリ:お知らせ( 196 )

明日、12月10日は
真岡にて、門前びわ市に出店いたします。
12月に入り、寒さ厳しくなって来ています。
前回びわ市に出たのは、去年の12月だったかも?
久しぶりのびわ市、宜しくお願い致します。

真鍮のショールピンと、箱をイメージしたピアスに、くらしの小物
クリスマスも近いので、シルバーのアクセサリーもお持ち致します。

2017.12.10(日)
11:00~15:00
雨天決行
真岡市荒町1100-1
市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)にて

駐車場のご案内
a0108859_17334464.png

明日はお天気良さそうですが174.png
暖かくしておこしください。




来週は、今年出展する最後のイベントです。
a0108859_17364521.jpg
手創り市
2017.12.17(日)
9:00~16:00
雨天中止
豊島区雑司が谷 鬼子母神境内と大鳥神社境内にて

私は鬼子母神会場、本道を正面にした参道沿い
ブースNo,9にてお待ちしております。

どうかお天気に恵まれますように169.png

[PR]
by de-mano | 2017-12-09 17:46 | お知らせ | Comments(0)

11月の参加イベント

穏やかな天気が続いていますね。
このままお願いしたいです。

11月のお知らせです。

a0108859_23223601.jpg
手創り市
2017.11.18(土) 19(日)
9:00~16:00
雨天中止
今回は、池袋駅東口で開催される「IKEBUKURO LIVING LOOP」に連動して、
11月18日(土)・19日(日) 2日間に渡って手創り市を開催いたします。

今月は、雑司ヶ谷、鬼子母神会場のみの開催となります。
私は19日のみの出展
ブースNo,57にて、お待ちしております。



a0108859_23251604.jpg

中央林間手づくりマルシェ
2017.11.26(日)
11:00~16:00
雨天順延 12..3(日)
中央林間駅
東急ストア周辺
柿の木通り公園〜Malied Milk前

私は、ブースNo, A-3でお待ちしております。
久しぶりの、中央林間手づくりMarche'
皆様と一緒に、楽しみたいと思います。

[PR]
by de-mano | 2017-11-11 17:17 | お知らせ | Comments(2)

代々木クラフトフェア

金曜日は久しぶりのお天気でした174.png
洗濯物が、パリパリカラッと乾いて、気持ち良い101.png

なのに、土曜日からは、また雨なんですか?
天気予報を何度も見ています。
台風も来るようですが、
日曜なのか?月曜なのか?
くるのは月曜だけど、日曜から大荒れ?
気をもみ過ぎております。120.png
せめて明日は、曇りくらいがいいな〜〜170.png


earth garden"秋"2017
2017.10.28.(土) 29(日)
10:00~17:00
雨天決行
東京都渋谷区 代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
JR山手線 原宿駅/東京メトロ千代田線・副都心線・明治神宮前駅 徒歩5〜8分
JR各線/京王井の頭線/東急東横線・田園都市線/東京メトロ各線・渋谷駅 徒歩10分

マイ食器、マイバックをお持ちください。
ゴミの削減にご協力ください。
会場へは、公共交通機関をご利用ください。
earth gardenのコンセプトをご理解いただき、ご協力をお願い致します。

私はクラフトテーブルNo,97にてお待ちしております。
クラフトテーブルは、丸いテーブル1台の出店になります。
持って行く作品は厳選したけど、モリモリテーブルになっているかな〜〜110.png

[PR]
by de-mano | 2017-10-27 23:33 | お知らせ | Comments(0)

代々木クラフトフェア

10月28日(土) 10月29日(日)
earth garden"秋"2017で開催される

初めての参加になります。
どんな出会いがあるのかな?
昨日まで、晴れマーク174.pngだったのに
また台風きてる。。。。176.png149.png
どうか、お天気になりますように174.png

私はクラフトテーブルNo,97にて、お待ちしております。
原宿寄りです。


earth garden"秋"2017
2017.10.28.(土) 29(日)
10:00~17:00
雨天決行
東京都渋谷区 代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
JR山手線 原宿駅/東京メトロ千代田線・副都心線・明治神宮前駅 徒歩5〜8分
JR各線/京王井の頭線/東急東横線・田園都市線/東京メトロ各線・渋谷駅 徒歩10分
a0108859_22234829.jpg

[PR]
by de-mano | 2017-10-25 22:27 | お知らせ | Comments(2)

これからの、イベントのお知らせです169.png

a0108859_22493619.jpg
つくばスローマーケットvol.11
2017.10.21(土) 22(日)
10:00~16:30
小雨決行
会場:つくばクレオ前広場/MOGストリート1F/2F/Q'tオープンストリート周辺

私は、クレオ前広場にて、お待ちしております110.png


雨が続いてますね。。。176.png
週末には、晴れて〜〜〜〜174.png174.png174.png174.png174.png




earth garden”秋”2017
第13回 代々木クラフトフェア
2017.10.28(土) 29(日)
10:00~17:00
雨天決行
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木


初めての参加169.png
私は、クラフトテーブルにて、お待ちしております110.png




a0108859_22522451.jpg
中央林間手づくりMarche
2017.11.26(日)
10:00~16:00
雨天順延 12.3(日)
中央林間とうきゅう周辺/柿の木通り公園〜Malted Milk前

私は、とうきゅう前ブースA-03にてお待ちしております110.png

久しぶりに出店できる事となりました。
また、会えるかな?162.png


[PR]
by de-mano | 2017-10-15 14:02 | お知らせ | Comments(0)
16日、土曜日の 
あおぞらクラフトいちにお越し頂き、ありがとうございました。
残念ではありますが、台風の影響により
17日の開催は中止となりました。


本日ご出店いただいた皆さま、ご来場いただいたお客様、

ご参加ありがとうございました。

17日の開催是非決定が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
災害対策からの詳細な天気予報情報を鑑み、関係各所と協議を行なった結果、
17日は小雨から雨、風はやや強い5~10m/sで
開催に支障のない状況ではありましたが、
作品管理上の問題や出店準備への影響が考えられるため
クラフトいち自体の実施が難しいと考え、17日の開催は中止とさせていただきます。
なお、中止に伴い、歩行者天国も中止となりますのでご了承ください。
17日出店、出演、来場を予定されていた皆さま、
開催を楽しみにされていた皆様申し訳ありません。
また来春、あおぞらのもと皆さまにお会いできればと思います。



あおぞらクラフトいちだもの。
青空の下で、また〜〜

今日も、カメラ忘れたのよ149.png149.png


[PR]
by de-mano | 2017-09-17 07:00 | お知らせ | Comments(4)
a0108859_19203561.jpg
明日から、あおぞらクラフトいち です。
お天気、明日土曜日はもちそうなので、開催しますが
台風の影響がどうなることか。。。。
雨天開催ではありますが
日曜の開催は、あおぞらクラフトいちのHPを確認して来て下さいね。


2017年9月16日(土)、17日(日)、10:00~17:00 雨天決行
水戸芸術館広場

私は HブロックのNo,3にてお待ちしております。
台風、どっかいっちゃって〜〜〜

[PR]
by de-mano | 2017-09-15 19:27 | お知らせ | Comments(0)

秋のクラフトフェア

9月になりました。
虫の声も秋色かな169.png
クラフトフェアの季節です。
a0108859_22042585.jpg

2017年9月16日(土)、17日(日)、10:00~17:00 雨天決行
水戸芸術館広場
春の参加から、あっという間に秋になった気がします。
秋のクラフトフェアのオープニング。
今、制作に必死でございます。136.png







a0108859_18590712.jpg
2017年10月6日(金)11:00~19:00
2017年10月7日(土)10:00~18:00
仙台サンモール一番町商店街アーケード

2回目の出展となります。
今年は前乗り予定ではないので、違う意味でドキドキです。162.png






a0108859_22045365.jpg


つくばスローマーケット vol.11
2017年10月21日(土)、22日(日) 10:00~16:30 小雨決行
つくばクレオ前広場、MOGストリート1F・2F、Q’トープンストリート周辺

今日は出店者会議に出席してきました。

私はクレオ前広場、けやきの道24にて、出店しています。102.png


どちらも宜しくお願い致します。
今週中に、新作をチラリとアップさせて頂きます。110.png

[PR]
by de-mano | 2017-09-03 22:44 | お知らせ | Comments(0)

春のイベント その2

春のイベント その2。
初夏っていったほうがいいですね101.png

a0108859_22255473.jpg
a0108859_22262436.jpg
クラモノ。

2017.5.27(土) 28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町とその周辺
東武線新栃木駅より、徒歩15分
私は、11,野尻家石蔵にて、お待ちしております。




a0108859_22303616.jpeg
笠間ハンドメイドフェア in 弁天町
第14回 道の市

2017.6.3(土) 4(日)
10:00~17:00(4日は16:00まで)
JR水戸線 笠間駅より徒歩5分



すでに、もう始まっております。
a0108859_22265012.jpg

Ardhi × NATSU

2017.4.28(金)~5.30(火)
10:00~17:00
栃木県那須郡那珂川町三輪967
サンタヒルズ内
Cafe+Gallery Komorebi

サンタヒルズというキャンプ場のカフェギャラリーになります。
ギャラリーとカフェは別になっておりますので
ゆっくりとご覧頂けると思います。

会期中には、第7回森のアートフェスタinサンタヒルズが開催されます。
私も5月21日(日)に在廊していますので
合わせてお楽しみいただければと思います。

先日、追加納品の為に、行ってきました。
a0108859_13472853.jpg
a0108859_13474767.jpg
a0108859_13481523.jpg
a0108859_13483906.jpg
木漏れ日も、楽しめますよ124.png


[PR]
by de-mano | 2017-05-05 13:50 | お知らせ | Comments(2)

明日は、門前びわ市です

 明日も、晴れ058.gifぐぐっと冷えそうです。
暖かい服装でお越し下さい。

12月11日(日)11:00~15:00
真岡市荒町 1 1 0 0 - 1 市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)
近くで、天の織姫市やリビングマーケットも開催されているようです。
お楽しみくださいね!



[PR]
by de-mano | 2016-12-10 21:45 | お知らせ | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん