カテゴリ:彫金( 132 )

T-Please! '08 Vol.5

 今年もこの季節がやってきました。5回目のTシャツ展。
この展は色々な分野の作家達が、Tシャツ!Tシャツ?を作るグループ展です。
毎年、参加するのも、他の作家さん達の作品を見るのも楽しみにしています。
 私はTシャツの他、アクセサリーも出品しております。

『 T-Please! '08 Vol.5 』
ギャルリ GARAGE・B
http://www.garage-b.jp/top.html

4/27(日)~5/11(日)
初日のみ 17:00~ 18:00~オープニングパーティ(参加費¥1,000)
各自、お飲み物をご持参願います。
4/28~ 12:00~19:00
5/1,.5/7 定休

 閑静な住宅街にある、素敵なギャラリーです。
 ギャラリー内に作品と共に置いてある、李朝の家具は一見の価値大!です。
 
 期間中、「秘密のアジア食堂」があります。 
 4/28,29の2日間のみ
 Lunch \1,500 Dinner \3,000 要予約
う〜〜〜〜〜ん、食べたい。
a0108859_21123764.jpg
a0108859_21125731.jpg

[PR]
by de-mano | 2008-04-19 21:19 | 彫金 | Comments(0)

負傷

 今日、糸鋸で丸カンを切っていたら、糸鋸の歯が折れて親指に刺さった。爪がぎ〜こぎ〜こと削れるな、とは思っていたけれど、まさか歯が刺さるとは思っていなかった。
痛い。この寒さに傷の痛みが増す。本日のお仕事終了。
[PR]
by de-mano | 2008-02-01 18:00 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん