「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:映画( 3 )

 ちょうど1年前。
初イーオン守谷で、友人にバッタリ会ったブログを投稿しました。

初作品と初イオン守谷

 そして先日。
初イーオンつくばへ行ってみました(今更〜)
しかも映画を観にね。
a0108859_2212099.jpg

面白かったですよ。emoticon-0102-bigsmile.gif
ちょっと、期待し過ぎちゃったけど。emoticon-0107-sweating.gif
きっと5時間くらい必要な映画と思います。
公式HPやYou Tubeとかで、清洲会議の動画を観ると面白いです。emoticon-0102-bigsmile.gif

 で、ちょっと上映時間より早めだったので、
初イーオンつくばを、ぶらり、ぶらりとしていたのです。
何処もかしこも「50%off!!」「70%off!!」
これはいけないemoticon-0121-angry.gif
吸い込まれてしまう〜〜〜〜と
吸い込まれたお店で!!なんと!!


会ってしまいました!!
声かけられて、ビックリ!!emoticon-0104-surprised.gif
ビックリ、ドッキリで耳赤くなったよemoticon-0111-blush.gif


さて、誰に会ったでしょう〜〜か?
3人で〜〜すemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by de-mano | 2014-01-21 22:10 | 映画 | Comments(8)

レ・ミゼラブル

 映画がみたいな〜
と思いつつ、観逃したのは、はて何本?emoticon-0125-mmm.gif

a0108859_23583431.jpg

 レ・ミゼラブル観てきました。

 チケット購入とともに、席をリザーブ。
「Hの列から、段差になっていますので、観やすいですよ」
との事だったので、H−8をリザーブしました。

 が?

 段差ってこれですか〜〜?
ていうくらいのチビ段差。。。。
前のオジさん、帽子かぶってますけど。

ううう〜〜〜〜〜む

 変えて頂きました。もうちょっと後ろに。

今日はレディースデイだよね?
公開してから、まだ間もないよね?
隙隙でした。
なので、更に席を移動〜〜快適emoticon-0136-giggle.gif

 レ・ミゼラブルは、とうの昔にテレビで観た記憶があったので
なんとなくストーリーは知っていたのですが
何で観ようと思ったかな〜?


 ミュージカルなので、台詞は歌です。
吹き替えでなく、生歌?なので、すっごい臨場感たっぷりです。
舞台を観ているよう。
最初はちょっと違和感を感じたんですけれど
それを払拭したのが、このお方。
a0108859_23572131.jpg


 アン・ハサウェイ美しいemoticon-0115-inlove.gif
姿も歌も美しかったです。

 ヒュー・ジャックマン。
ジャン・バルジャンの哀愁。ノックアウトでした。
私、ジャン・バルジャン、好きだわ。
だから観たのかも。

 全ての出演者がステキです。
(子役の男の子がいいです)

 映画のエンドロール。
ないと困るね。
もう、鼻水と涙でぐっちょ、ぐちょでしたemoticon-0111-blush.gif

 それにしても、何で映画観てるとトイレに行きたくなるのでしょう?
始まる前に行ったのに〜〜〜
[PR]
by de-mano | 2012-12-28 00:07 | 映画 | Comments(8)

ミス・ポター

映画の日なので、友人が「コレが観たい!」私「それ、ノッタ!」
「ミス・ポター」を観に行ってきました。
最初の5分で、水彩絵の具使いたい!!と思い、
彼女が何を見て、何を感じてこのお話を作ったのか。
それを知って、ピーターラビットが読みたくなった。
絵本が出来るまでのエピソード。
なんてかわいい人なんだろう!!
そして、エンドロールで誰一人立つ人がいない。
同じ映画を観た、という一体感を感じました。
すっごくいい1日。
[PR]
by de-mano | 2007-11-02 00:34 | 映画 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん