始まりました! えんじん グループ展『大自然博覧会』

 今日からです!!
会場には
a0108859_14592413.jpg
こんなノートがあります。
イラストは中村みつをさん。
さっそく1番乗りの落書きを送って頂きました。
a0108859_151244.jpg

皆さんも、感想など残してくださいね。

私はといいますと・・・
a0108859_1523077.jpg
こんなのとか
a0108859_1551570.jpg
こんなのです。
私の好きな技法、「透かし」を用いています。
2月開催という事で、どちらにも「アメジスト」を。
リングはフリーサイズ。
ネックレスもチェーンの長さが変えられます(45cmまで)

その他にも、あんなのとかもあります。

私は 2月19日(金)15:30〜21:00
   2月21日(日)10:30〜14:00
サロンにおります。

えんじん グループ展『大自然博覧会』
2010年2月11日(木・祝)〜2月21日(日)
10:30〜21:00(最終日は14:00まで)
モンベル渋谷店5階サロン
渋谷区宇田川町11ー5
03ー5784ー4005
入場無料

モンベルHP
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618851
[PR]
Commented by kaz at 2010-02-11 20:11 x
静かだなぁ~と 思っていたら こんなに スゴイの 作ってたのねー☆
素敵すてきよ~。
待っていてくれるかしら・・・生で見たいわ♪
Commented by wakka at 2010-02-12 01:03 x
嗚呼、このノートに思いっきり落書きしたい(笑)
ステキな作品ですね!アメジスト、キラキラしてる♪
お花のリング、かわいいなぁ~~、私にめっさお似合いだと思う~(っておいおいおい)
そうそう、足、お灸なんてどうでしょう?けっこう効き目あり?
(私は肩こりがひどいのでそっちに使ってます)
トウガラシ入れるとか昔ながらのは効くのかな・・・。
私はがむしゃらに動くとあったまります。結局血行ってことですかね・・・ むむむ。
Commented by de-mano at 2010-02-12 22:22
kaz さま
 いつも静かで〜〜す。
最終日まで展示してありますよん。生見OK!
すっごいというほど大きくないよ(すごさって大きさ?)
Commented by de-mano at 2010-02-12 22:27
wakka さま
 してちょ〜〜〜だい。
書くほうも、読むほうも楽しい落書き帳だよ。
 うんうん、きっとお似合い〜〜ラブリ〜
きれいなお手手にしゅぱっと!!はまりまっせ〜〜
 お灸?怖いな〜熱くないのかな?
昨日より、片足にトウガラシ入れてみてます。
なんとな〜く、暖かいような?
by de-mano | 2010-02-11 15:11 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん