「ほっ」と。キャンペーン

ドキドキ、お宅訪問

 以前から行ってみたかった〜〜emoticon-0115-inlove.gif
かわいいお家と評判のお宅へ〜〜〜emoticon-0152-heart.gif
お昼に伺いました。じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
a0108859_0151784.jpg
きりたんぽ鍋でございます。
って、ごちそうになりに行ったんかい。
うんま〜〜いemoticon-0140-rofl.gif
お出しがきいてて、具沢山。

そしてそして〜〜カワイイゲストからは
a0108859_0181899.jpg
タコのカルパッチョ!
シソとニンニクがきいてます〜〜むふふふふ〜〜
向こうは、
菜の花のおひたしです。

ごちそうさまでした。ず〜〜っと食べてたね。
お腹いっぱいすぎました。

あらあら、素敵かわいいお家の写真がありません。
ガン見してきたのにな〜〜
玄関からすっごくかわいいんですよ〜
靴脱ぐの、忘れるくらい(ウソです。ちゃんと脱いであがりました)
私もこんなお家がいいな〜〜
好きな物をぜ〜〜んぶ見せてかわいくディスプレイ。
できないな・・・
[PR]
Commented by kaz at 2010-01-22 22:11 x
雑貨屋さんに住んでいる・・・みたいな お家♡
何を数えるかってやつ・・・カエルの数を 数えたらよかったね。
何を食べても 美味しくて ダイエットは ふりだしに戻りました・・・
Commented by とときち at 2010-01-23 11:44 x
お料理美味しそう!!
シソとニンニク…たまらないね~♪
器屋さんで見てもピンとこなかった、こういう形のお皿って
…こういう風に使うんだね!!(笑)
ステキ。勉強になりました♪
Commented by de-mano at 2010-01-23 16:55
kaz さま
 ほんとだね〜素敵な雑貨やさん♪〜
あ、そか。カエル好きにはたまりませんな。
ダイエット?してたの?
Commented by de-mano at 2010-01-23 17:01
とときち さま
 美味しかったですよ〜〜♪まず、自分では作らないごちそうでした。
シソとニンニク、すぐにパスタになっちゃう私です。タコも入れたらゴージャスになるね〜〜トマトもいれちゃおうかな〜なんか違ってきたわ・・・
 そうそう、こんな長方形の深いお皿。何に使う?と思うよね。
改めて、勉強させて頂きました。
by de-mano | 2010-01-22 00:25 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん