手創り市 大鳥神社 追記あり〜

 かたまはうすさんのHPアドレス追記しました。

 今日も楽しかったよ!膝から下の防寒対策がちょっと甘かったけどね!
日差しも暖かく(右耳、日焼けしてるかもね〜)ほっこり、まったり〜のんびり〜
お隣さんに恵まれました016.gif
陶器のLa poterieさん。ネコの足あとがてくてくてくてくと着いた器が
視界にがんがん!!ほっこりペア〜さんでした。
そして、右隣・・・
広げられた、ギターケース。カチャン、カチャンとセットされていく〜〜
CDかしら?音楽やってるのかしら?
でも、自分、準備終わってないので、我慢我慢・・・


 ん?何やら違う雰囲気?
ギターケースにカラフルなつぶつぶがいっぱい?
a0108859_2149716.jpg

クリまんじゅうブラザーズ!!041.gif
額に輝く『ク』『リ』!!
オカシナキャラの子達がいっぱ〜〜い。ペンギン率高し!
はまった方皆、しまいには彼女と同じ笑い方になってましたよ〜
私の壷にはまりまくり、笑いまくりでした041.gif
ありがとう。かたまはうすさん。
ホームページアドレス、はってもいいかな〜?

ご了解頂けました〜〜
かたまはうすさんHP『katamahouse』
http://katama.michikusa.jp/

私は、今日何をしていたか?
a0108859_21532260.jpg
もっっしゃ、もっしゃ
a0108859_2154450.jpg
もっしゃ、もっしゃ
a0108859_21552521.jpg
もっしゃ、もっしゃ
a0108859_21563681.jpg
日暮れ前に完食。
このちりめんじゃこ、下板橋でリヤカーのお魚屋さんをしている人に頂きました。
お魚料理のお店も持っているんだそうです。
ランチを人にまかせ、自らリヤカー営業。いいよ〜きっと買っちゃうよ!
名前忘れちゃいました、ごめんなさいね。
下板橋からリヤカーひいて歩いて来たそうです。頼もしいね〜
いいぞ〜都会の若者!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
プレゼントされたピアス、してきてくれて、嬉しかったです。
今日も心の栄養たっぷり頂きました。
風邪ひかないでくださいね。


忘れる所でした。
今日のNATSUブース。
a0108859_2243648.jpg

逆光です。

良いお酒を頂きました016.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2010-01-18 08:26
昨日は結局ダメだったー。
でも大鳥神社良かったみたね。
周りに恵まれる大事なことだって逆に思い知ったのがここだったかも〜。
来月も参戦?いい出会い良かったね〜。ところでしらす君を食べているのはもぐ太ですか?
Commented by kaz at 2010-01-18 20:41 x
お疲れ様♪楽しいスタートで 良かったね☆
栗饅頭 一目見て分かったよ。私もツボです。
今度見せてね。
それにしても ↓も ↑も 美味しそうな物ばかり・・・
Commented by de-mano at 2010-01-18 20:49
sola-1-sola さま
 残念でした〜〜大鳥神社は暖かかったですよ〜途中まで。
私はいつもいつも周囲の方に恵まれて、幸せ者です。
 しらすを食べているのはですね、カピバラさんです。
マイパートナー。草食です。
Commented by de-mano at 2010-01-18 20:53
kaz さま
 そうだった、今年の仕事始めでした!!
楽しかったです〜はっはっはっ♪(かたまはうすさん笑い)
今度見せてあげるだけだよ〜〜
 歩くより栄養ついてます。
Commented by eternity at 2010-01-18 21:35 x
昨年末に、3個目の穴を開けて、片耳のピアスを探していたところに、一目惚れしました!すっごく繊細で、ステキです。髪を結ぶかアップしたら、本当に映える感じです。暖かくなるのが楽しみです。
そして、今日ブログを拝見してびっくり!もしかして、私!?
Commented by かたまはうす社長(1人だし) at 2010-01-19 02:10 x
先日は、ありがとうございました!
お世話になりました!
私の方も、楽しませていただきました♪
特に販売中の時のお隣からの笑いや(ナイスな)ツッコミ!
楽しかったのもありますが、そうくるか!!
という感じがにんともかんともでした~

そして
(2人仲良し)くりまんじゅうブラザーズ、お買い上げしていただいた上
きれいに写真まで嬉しいです~


また、何処ゾかの会場でお会いできるのを楽しみにしてます!

リンクの方は貼られてこちらに害がないようでしたら・・・

私の方も大丈夫?でしたらリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

Commented by de-mano at 2010-01-19 21:56
eternity さま
 私の勘違いでなかったら、その通りです〜〜
足を運んで頂き、ありがとうございます。
ぶらぶらピアスも、きっとお似合いですよ♪
Commented by de-mano at 2010-01-19 22:02
かたまはうす社長 さま
 しゃちょ〜〜〜〜いらっしゃいませ。
昨日も今日の私は、社長のHPに行って、ポチっとしては
笑っております。
オモシロイ、過ぎる〜〜
くりまんじゅうブラザーズ、明日、見せびらかしに行ってきます。
私は、リンクという技が使えないので、アドレスを貼るだけなんですよ〜
こちらこそ、リンクしてくれたら嬉しいです。
また何処かで〜〜大鳥神社かな?
by de-mano | 2010-01-17 22:07 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん