「ほっ」と。キャンペーン

田舎の風景

a0108859_183675.jpg

見わたす限り、田んぼです。
でも、むこ〜〜〜うの方に家がいっぱい。
従姉妹は、全然変わらないというけれど
いや〜〜あんなに家建ってなかったよ。
a0108859_1851667.jpg

今日のお昼ご飯。田舎なので、贅沢です。
この後、まだまだまだまだ出てきました。
完食emoticon-0110-tongueout.gif

明日は手創り市。
暖かい服装で来てくださいね。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2010-01-17 11:38
地平線が見えるのはうちの田舎とはちょっと違う。
何しろ山がそこに見えるからね。
豪華な昼食何やら集いの香りが。
昨日すべきことができてなくって、まわれたら行こう!と思っています。
寒いから足踏み体操でもしていてね♪
Commented by とときち at 2010-01-17 12:05 x
これは、ねーさん家の方じゃなくて、遊びに行った従姉妹さんの
お宅のあたりの景色なのかな?
何もないけど、これが春になって田植えが始まってからが
美しいんだよね。田んぼの風景、大好きだよ。
ご馳走も頂いて、テンション上がったね。
手創り市、またステキな出会いがありますように♪
Commented by de-mano at 2010-01-17 21:31
sola-1-sola さま
 反対側は山で〜〜す。小山ですが。
足踏み体操したした。
Commented by de-mano at 2010-01-17 21:33
とときち さま
 家の何処に田んぼが・・・
そう、田植え後に緑色〜になって、夜には蛍が舞うのですよ〜〜
最近はどうなのかな?
 携帯画像なので、田んぼしかないように見えるんだけれど
遠くに屋根がキラキラしててるの〜
by de-mano | 2010-01-16 18:08 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん