夜カフェ

 昨夜してきました。といってもファミレスですが。
なんだかオモシロカッタです。夜のファミレス。
普段とは違った、独特の空気が流れている感じ。

 家で夜ご飯を食べ、8時過ぎに待ち合わせ。
デザート、ドリンクセットで日付けがかわってもいました。
あ〜でもこ〜でも話をず〜〜っとしてました。
久しぶりだったので、こってり溜まっていたようです。
お互い、すっきりしたね〜と言いながら、深夜に家路につきました。

 夜中にオニオングラタンスープも食べたよ。
お腹減っちゃったんだもん。
 メニューの写真は素敵に撮ってありますよね。
とっても大きいのかと思いきや、
お値段が安いのもあって、お上品サイズ。
[PR]
by de-mano | 2010-01-11 22:03 | グルメ | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん