「ほっ」と。キャンペーン

始動!

 今年の制作を始動しました。といっても、昨年から作っていたものが完成しただけなんですけど。
年末年始とちょ〜〜と微妙な感じで作れなかったのですが、そんなものは振り切って、完成!!
今年も張り切っていきます。部屋はとっちらかったまま〜〜

 年末、家は寒い〜と言っていたら、正月に父にジャージを買って貰いました。
暖かいらしいです。
しかし、父のジャージは綿入りですが、私のは入ってないよ?
父いわく「ないき〜のだから、高くて暖かい」のだそうだ。
上下セットのを買って貰った。チビッコなのでジュニアサイズでOK!
でも、ち〜とキツイ箇所が・・・
痩せるのが先か、ゴムが伸びるのが先か?さてどっち〜〜?
と思いながら、2ヶ月くらいサボっていたウォーキングを再開しました。
モモ痛いよ〜〜

a0108859_027526.jpg

昨年末にいただいた、スコーンセット。
ムフフ〜〜ここで『も』楽しい事するよ〜〜
[PR]
Commented by wakka at 2010-01-05 07:57 x
今年もよろしくお願いしまーす!
今年もねーさんの作品、楽しみにしています!
私も昨日から始動!久しぶりで背中が痛い・・・。
そして同じくキョネンから部屋はとっちらかってます(笑)
ジャージいいな~~~。お父さん、優しい☆
やっぱお腹はゴムにかぎるわん。
ああ、パジャマのゴム、伸びきってる・・・(と気づいて1年経つ)
Commented by de-mano at 2010-01-05 19:32
wakka さま
 こちらこそ、宜しくお願い致します。
楽しみしてくれてありがとう。裏切らないようがんばるね!
wakkaちゃんの作品も楽しみにしてま〜す。
 とっちらかり具合は負けないよ〜〜(負けた方がいいね)
ウエストゴムはやばいよ〜でもゆるゆるだったら同じか・・・
Commented by とときち at 2010-01-05 21:56 x
ねーさん、スコーンの写真とってもキレイ♪
これ、いつもの携帯のカメラなの?それとも変えた?
ジャージのウエストはね、もうゴム抜いて
サスペンダーにしなよ♪
Commented by de-mano at 2010-01-05 23:41
とときち さま
 いつもの携帯カメラです。
きっとスコーン力ですよ!
 サスペンダーって・・・肩こる〜〜
ゴム抜いて、ジャージの上に縫い付けるのはどうかしら?
って自分で言ってどーする。
Commented by sola-1-sola at 2010-01-06 17:21
ねーさんのパパってやさしいね〜☆
ここにきて寒ーーーいよねー。

この間のネックレスプレゼントしてきました。とっても喜んでくれたよ。
本当は、ねーさんに写メしようと思ってたんだけど、、、
時間がなくってわたして来ただけだったので、つけたところも見れなくって残念。
でもやっぱりイメージはピッタンコだったよ。息子も似合うって言っていたもん。
Commented by kaz at 2010-01-06 19:17 x
今年もよろしく♪
さっそく とときちコメントに やられたよー・・・↑
サスペンダーって 石ちゃん級。

私も 毎日 モリモリ歩いてるよ。
とりあえず 開始から 1.2キロ痩せたよ☆
見た目はまだ 変わらないけどね。
Commented by de-mano at 2010-01-06 20:08
sola-1-sola さま
 がんこじじいですよ。でも長女なので、甘いですね〜
 ネックレス、喜んでいただけたようで、とっても嬉しい
心の栄養〜〜ありがとうございます。
息子さんが似合うっていうんだもの。とっても似合ってるんだろうね。
ますますがんばらねば〜〜
Commented by de-mano at 2010-01-06 20:11
kaz さま
 ほんとに宜しく〜〜
やられちゃったよね、サスペンダーってね〜〜〜
石ちゃんか!!そうは気がつかなんだ。
 寒いと歩くのやだ〜今日もどうしよ〜かとこの時間。
でもがんばって歩くか〜〜
 kazが痩せると、ぽちゐさんも痩せてしまうのか?それともマッチョ?
by de-mano | 2010-01-05 00:31 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん