「ほっ」と。キャンペーン

今年も1年、ありがとうございました

 皆様、大掃除の進み具合はいかがですか?
私はあちこち手をつけ、すべて中途半端・・・
あいかわらず床に書類?領収書?小山となっております。
あ、洗面所とお風呂は終わりました。
仕事部屋はこのまま年越しですね。

 今年も1年、終わろうとしています。
毎年、良い1年です。
ありがとうございます。
恵まれているな〜と思います。
あ、全部が全部、恵まれているわけではないのですよ!
でも、それを補ってまだ余る幸せです。
欲をいえばきりがないので
「欲」を「良く」に変えま〜すemoticon-0140-rofl.gif

掃除を時々さぼりつつ、美味しいものを〜楽しい仲間とemoticon-0115-inlove.gif
a0108859_23513184.jpg

こちらは家族で
a0108859_23532054.jpg

この後、ケーキも食べましたemoticon-0141-whew.gif

来年も宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by kaz at 2009-12-31 00:31 x
ねーさん。
今年も たくさん 楽しい事しちゃったね♪
ありがとうありがとうー。
来年も 面白おかしい 1年に なりますように。
お付き合いくださいませませ・・・良いお年を。
Commented by mero at 2009-12-31 12:40 x
今年はねーさんにとって飛躍の年でしたね!
来年も活躍を楽しみに、そしてまた
何かでご一緒できたらうれしいです♪
お互いまた充実した一年が送れますように・・・
よいお年をお迎えください☆
Commented by とときち at 2009-12-31 13:47 x
ねーさんのわくわくパワーに大いに助けられた1年でした。
ねーさんは、いつも笑顔。
腹が立ってるときでさえ「笑いながら怒る竹中直人」のようなステキな人です。
来年も楽しいこと、美味しいもの、いっぱい共有しましょう!
よろしくお願いします♪
Commented by de-mano at 2009-12-31 17:44
kaz さま
 こちらこそ、楽しい時をありがとう。
よ〜く笑ったね!
来年も笑いましょう♪
笑う為にもがんばろうね。
Commented by de-mano at 2009-12-31 17:46
mero さま
 イベントにお誘い頂き、ありがとうございました。
新しい出会い、嬉しかったです。
私もご一緒したいです。いつかはコラボ作品も!
それには私が精進しなければ〜〜
Commented by de-mano at 2009-12-31 17:49
とときち さま
 わくわくパワー、良いネーミング!
いただき〜〜♪
 でも私、笑いながら怒る竹中直人さんのように、首降ってる??
って、気になるのはそこだー!!!
 楽し、美味し、嬉し〜〜♪ありがとう。
by de-mano | 2009-12-30 23:59 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん