「ほっ」と。キャンペーン

winter craft collection ありがとうございました

 昨日まで出展していました『winter craft collection』
私が出展した会期は終了致しました。
ありがとうございました。
 お越し頂いたお客様、同じ会期に出展された作家さん、スタッフの方々
感謝、感謝です。
 これから作家として活動して行くため
どうしたらいいのか、何を作っていくべきか考えさせられました。
まだまだ先の見えない話ですが
じっくり考え、とにかくやってみようと思います。
それって今迄と同じ?
何年かかるかわからないけれど
『NATSU』で期待するのは「コレ!」っていうものを
作れたらいいなと思います。
 あとはコミュニケーション・・・
緊張するとしゃべれない・・・

 『winter craft collection』は
作家さんが入れ替わり。12月27日まで開催されています。

 おどろき、びっくりな再会もありました。
あんまりびっくりして
口あんぐり、笑い止まらず、放心状態でした。
 もの作っていると、こんな事もあって楽しいね。




 私が今回買い求めたものは
a0108859_1912167.jpg

フェルトのゆきだるま、クリスマスバージョンと
a0108859_1921659.jpg

kamikoさんのトンボ玉ヘアゴム。
 ゆきだるまはパソコンの上に〜
ヘアゴムは髪についております。
他にも欲しかったのですが、他の方へお嫁に行ってしまいました。
またの出会いを期待しています。
[PR]
Commented by カピバラakkoだぜっ☆ at 2009-12-21 22:57 x
お疲れ様でした☆
一年に何回イベントに行っているのってばねーさん♪
そのミラクルなパワーを分けて欲しい(*^-^)b

雪だるまさんもトンボ玉もねーさんっぽい☆

おしゃべりが苦手って意外ーまたまたぁーヾ( ´ー`)
って私も初対面だと借りてきた猫です(笑)

ねーさんねーさん♪、スプーンちゃん(←勝手に命名すいません)のネックレスとか…欲しいな♪
あの子がとっても気に入ってしまって身につけてしまいたくなったの、、、☆
そのような子はいないかしら?
Commented by sola-1-sola at 2009-12-22 09:37
ねーさんの高揚しつつも恥ずかしそうな顔が印象的でした。
緊張してしゃべれなくなる、、うんうんわかるわたしもそうだもの??
でもその緊張したねーさんも魅力的よ♪
色白の美人さんだからヘアゴムも似合うね〜♪かんざしのとなりにピッタリだね〜
Commented by de-mano at 2009-12-22 10:28
akko さま
 今回よく聞かれた。1ヶ月に1回のペースです。1月に2回の時もあれば、
行かない月もあるの。でもね、も〜〜っと出展している方、いっぱいいるのよ。
刺激的だわ〜〜
 akkoちゃんもきんちょーし〜だよね〜〜ふふふふふふ
スプーンちゃん、課題をありがとう。考えて作ってみるね。
Commented by de-mano at 2009-12-22 10:32
sola-1-sola さま
 きゃ〜〜〜〜見られてた〜〜〜!!!おはずかしい。
あわあわしてませんでしたかね?
ヘアゴム、かんざしと相性はきっと良いはず!!自分じゃ見えないけど・・・
Commented by sola-1-sola at 2009-12-24 13:35
アワアワはしてなかったけどドリフのコントの様に目の前を行ったり来たりわたしがしてもまるで応戦できなかったと思うよ。

でもそんなねーさんはかわいいのです♪
ネックレス届きました。今年お世話になった叔母にプレゼントしようと思ってるの。
叔母のイメージにピッタンこ。絶対似合うね♪
Commented by de-mano at 2009-12-25 19:15
sola-1-sola さま 
 そんなに行ったり来たりしてました??
ネックレス、無事に届いたようで安心しました。あとはプレゼントされるのを待つのみ。ネックレスをした叔母さまの姿、見てみたいです。
by de-mano | 2009-12-20 19:11 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん