新作 リングとネックレス

 12月16日からBunkamura Galleryで始まる
『winter craft collection-日常の小さな喜び-』
a0108859_1317164.jpg

 フリーサイズのリング。
チェーンの長さを調節できるようになっています。
石はブルートパーズ。
他にピンクトルマリン、シトリン(オレンジ)、トルマリン(グリーン)
各1点ご用意させて頂くつもりです。
フリーといっても、1号〜16号までです。
このサイズ設定はどうなのか?まだ悩んでいます。
ピンキーリングとしてのフリーで7号くらいまでにしたほうがかわいいかな〜?

 ネックレスは、このハートのブラブラピアスを作っているので
コーディネイトできるように、ネックレスを。
その他にも、コーディネイトできるようなネックレスとピアスをご用意しています。

 きっと全部並べられないと思うので、他に何かないですか〜?
と、声をかけてくださいね。042.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-12-14 14:06
合い言葉ですね?(ちがう?)
リングやっぱりフリーっていい!うん。そう思う。
楽しみ。ねーさん気合いはいってますな!
キアイダーーーー!!!
Commented by de-mano at 2009-12-15 21:39
sola-1sola さま
 あら、変だわ。お返事コメントしたはずなのに、なくなってました。
が〜〜〜〜〜ン
 フリーサイズのリング、自分でもしてみました。
圧迫感もなくて良い感じです。
by de-mano | 2009-12-14 13:28 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん