続々と   追記あり〜

焼き上がっています。003.gif
a0108859_11313287.jpg
a0108859_11314938.jpg

16:00からの『よるいち』にて。
R hana...さんのテントでお待ちしています。
私は「ポリポリポリポリ・・・・」hanaさんクッキーが楽しみです016.gif
  

追記
 「よるいち」ありがとうございました。
完売して嬉しいです。1人でこねて焼いているので、あまり数ができません。
楽しみに来てくださった方、ごめんなさいです。
また、皆様にお会いできるよう、Marco's Bagel精進するよう言っておきます。
 私はぼけっとしてたら、R han...ちゃんのココアのクッキーが売り切れてしまい007.gifでした。
紅茶とキャラメルのクッキーは買えた016.gif



a0108859_11411666.jpg

『ともだの紙類 300枚展」でお願いしていた
プリンタンブラーとヨッパライしゃもじのお人形が届きました。
しゃもじダイスキなので、むふふです。037.gif
タンブラーは今日デビューです。
お天気がよくて良い日曜ですね!
[PR]
Commented by とときち at 2009-12-06 14:25 x
な、なんて美味しそうなの…!気絶しそう。
とはいえ、私、モーさんのせいで冬場の土日は車が無くてね…
「つくいち」「よるいち」、来年5月になって雪が溶けたら
絶対行きますっ。……って、先が長いわ~(涙)

そうそう、ともだの白い紙さんには「酔っ払いしゃもじ」って
キャラがあるのね?オヤジっぽいわ~♪
実はまだ公開してないけど(するほどではないので)
私が描くキャラにも「しゃもじん(しゃも人)」ってのがいて、
口癖は「ほぐせよ~」「まぜろよ~」なのよ♪
ご飯が炊きあがる頃によく登場します。
Commented by belin at 2009-12-06 20:28 x
わ~ベーグル大好き♪おいしそう~~~

おひげのプリンちゃん可愛いね!
隣の箱も可愛い。ヨッパライなの?
・・・ねーさんが入ってるのかなぁ。^m^
デビューしたら教えてね♪^^*
Commented by de-mano at 2009-12-06 21:46
とときち さま
 美味しいよ〜ハード系ベーグルなので、もっしゃ、もっしゃ食べて
顎疲れますけど、しかも私は2個は食べます。
「よるいち」は今回だけみたいです。
よかったら1月、お迎えにいきますよ。

 「ヨッパライしゃもじ」っていうキャラではないの。
これはビール持ってるから。「しゃもじ」でいいと思う。
この子、主役にはならないんだけどね
ちょろっと、ちょこっと出て来る所がかわいいんだよ。
 とときちさんの「しゃもじん」見たいわ!!
炊飯器の近くで。
Commented by de-mano at 2009-12-06 21:51
belin さま
 ベーグル好きですか!!今度、是非!!
顎つかれちゃってください。
 プリンもかわいいでしょ!「プリンまつり」というのよ。
「しゃもじ」はねえ、食いしん坊です。
Commented by kaz at 2009-12-06 23:08 x
この画像 たまらないね。
もっしゃもっしゃって あの香りが よみがえって きたよ♪
美味しかったー。
大人気で 嬉しい~♪

あぁ・・・「ほぐせよ~」「まぜろよ~」のしゃもじんが 気になってたまらない・・・
Commented by de-mano at 2009-12-06 23:30
kaz さま
 たまらない〜〜
焼きたての写真を送ってもらいました。
大人気?っていうか。30個しかないのでね。
でも嬉しいです。
 だよねだよね〜きになるよね〜
もしかしたら、「しゃもじん」って名札つけたとときちさんが
炊飯器のご飯を「ほぐせよ〜」「まぜろよ〜」ってやっているのかもしれないよ。
Commented by Miduki at 2009-12-06 23:47 x
今晩は~。今日は突然だったけど、ありがとうございました。(^^息子の相手までして頂いて・・・。すねすね君で本当に失礼しました・・。
 何と貴重なベーグルの10%をGetしたんですね~。これは明日の朝が凄く楽しみです。またゆっくりお話できる機会があると嬉しいです。
Commented by de-mano at 2009-12-07 14:08
Miduki さま
 こんにちは!本当に昨日は偶然でビックリ!!
声かけていただけなかったら、私はわからなかったですよ。
人がいっぱいいると、目が泳いじゃうか見てないかどっちかなので。
すねすね君、それはそれでカワイイです〜〜オモシロカッタ。
 ベーグル、お味はいかがだったかしら?かな〜りかまないとならないので。
でもそれが作りたいベーグルだと言っておりました。
 またお会い出来るの楽しみにしています。
by de-mano | 2009-12-06 11:42 | グルメ | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん