HOSODAクラフトフリーマーケット終了いたしました

 ありがとうございました。
無事に終了し、本日は止まっていた仕事を終わらせ
材料屋さんがセールなので、う〜んう〜ん選んでたら・・・
いつの間にか、終了してました007.gif

 昨日朝、細田工務店さんへの道のり、落ち葉を掃除しているボランティアの方々が。
しかし、掃いても掃いても風で葉がどんどん落ちて行く・・・
どこでキリをつけるのでしょうか?
会場の窓から、次々と落ちて行く葉を眺めていました。
a0108859_1372013.jpg

今回はこんな感じで。テーブルはちょっとカーブしてます。
什器を思いきり減らしました。
聞いていたサイズより、テーブルが大きかったのでゆったり〜〜016.gif

 今回もご一緒できた、作家さん。
以前、飯田橋でご一緒した作家さんともばったり!!
私が一人参加なので、かわりばんこに私のブースを訪ねてくださいました。
そして、今回お隣の布作家さん。
とても気さくな方。そしてかわいいハンドステッチのほどこされたバック。
こころくすぐられましたが、我慢しちゃった。
あれ、今日は我慢しないはずじゃ??
しまった002.gif

 細田工務店でお会いした皆様
ありがとうございました。
[PR]
Commented by totoko110 at 2009-11-29 23:01
こんばんは♪
細田工務店クラフトマーケットでは、お世話になりました。
隣にいたモノです。
1日、おかげさまで楽しく過ごすことができました^^
会話の中にツボがあって、びっくり楽しかったです♪
また、どこかのイベントで、お会いできることを、
楽しみにしております!
Commented by kaz at 2009-11-29 23:40 x
お疲れ様でした~。

白いテーブルに 作品&什器が とっても 映えてて 素敵☆
テーブルの カーブも 雰囲気作りに 一役かってるかんじ♪
出展の度に 新しいトキメキがあって いいね。
Commented by sola-1-sola at 2009-11-30 12:34
昨日はお疲れサマンサ♪
帰りもすれ違いになってしまって。
この季節室内でぬくぬくゆっくり見れるのは有り難いです。

ロングの真鍮ネックレス。新顔さんたちみんなみんな可愛かった。
でも一番は、あのフォーク。ねーさんのこの一年の歩みが凝縮していたみたい。
ウルトラマンの目玉ちゃん大事にするわネ☆

ps,アキレス腱のホカロンいい!サンキュ〜♡
Commented by de-mano at 2009-11-30 21:02
totoko110 さま
 お隣ありがとうでした。
ツボ?壷?つぼ?どんなんでしょう?
って、いごこち良かったせいか
つい、地がでました。
totokoさんのおかで、リラ〜〜〜っクスしました。
ありがとうございます。
Commented by de-mano at 2009-11-30 21:07
kaz さま
 ありがとう。
うん、カーブはいい感じでした。
末広がり〜〜縁起もいいね。
Commented by de-mano at 2009-11-30 21:09
sola-1-sola さま
 ありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
そしてどらもありがとう。目玉といい勝負だね、大きさが。
 体、あっためて大事にしてね〜〜
by de-mano | 2009-11-29 22:30 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん