「ほっ」と。キャンペーン

LA LA*ら*手作りマーケット ありがとうございました

a0108859_21352943.jpg

昨日開催されました「LA LA*ら*手作りマーケット」
1日楽しく過ごせました。ありがとうございます。
 お客様と作り手がとっても近い、このマーケット。
お客様の笑顔が何処迄も見えます。
隣のブースの前からも、向こうのブースの前からも。
もちろん私達のブースの前でも
楽しい声と笑顔が溢れるマーケットです。

 4時過ぎに打ち上げ〜〜と称して、遅ランチ。
♪ku-ku-garden♪plus Amieのお2人とkaz&とときちさんと私の5人。
a0108859_2144976.jpg

ポテトチーズ焼きオムライス?だったかな???
ドリンクバーのコンソメスープやコーヒー飲んで
エアーヨッパライと化した私達は延々としゃべり続けたのでありました。
 しばらく行けないね。
でも5時迄ランチが食べられて、
オムライスにサラダ、デザートにドリンクバーで1000円くらい。
魅力的でしょ。

 今日はさっそく、少なくなったり売り切れてしまった分の作成。
週末のマーケットに向けて、ツクルゾツクルゾ。
おお〜〜でも材料足りないので、買いにいかねば〜〜
[PR]
Commented by kaz at 2009-11-25 23:35 x
1日 まるっと 楽しかったね♪お疲れ様でした。
エアーヨッパライって・・・今後 よく使う言葉になりそうだから
この日に誕生したってこと 忘れないでおこっと。
Commented by de-mano at 2009-11-26 00:03
kaz さま 
 はい、まるっと1日楽しかったです。
特に裏事情が・・・
目玉が飛び出るくらい、ビックリだったよ。
 エアーヨッパライ、これからよく使うのかなあ?
Commented by wakka at 2009-11-26 07:48 x
先日は閉店間際にうるっさい2人でおじゃましました~!!!
お肌ぴかぴか笑顔ぴかぴかのねーさんにお会いして、元気たくさん
もらいましたよー♪
作品もはしからはしまでじろじろ眺め・・・やっぱすごいデス。ためいきー☆Wはいつしかお持ち帰り予定~♪
カピパラ?カパピラ?もみくちゃにして週末のイベントもがんばってくださーい!
Commented by クロスケママ at 2009-11-26 19:22 x
こんばんは~♪
イベント!お疲れさまでした^^
ふたりとも大忙しで~良かった!良かった!!

えぇ・・ランチを食べる時間もなかったの?
それにアルコール大好きのふたりが(?)エアーヨッパライとは^^;
でも、飲んだかのように楽しいテーブルだったことでしょう

今回はおふたりのこらぼ作を手に入れたのでルンルン気分です(^^♪
また、素敵な作品を楽しみにしています!
季節がら風邪に気をつけてくださいね。

ん?もう治ったと思われる私のエヘン虫・・うつしてないよね^^;
Commented by くう♪ at 2009-11-26 19:25 x
おっつかれさまでしたー♪
同じくまるっと1日楽しみました(*^。^*)v
裏事情!?気になる気になる・・・
5時近くからのランチは いつ頃まで居てもよいのか?
知りたいような 知りたくない様な( ̄∀ ̄*)
Commented by micro at 2009-11-26 19:29 x
NATSUさん 初めまして!!
先日LALAのイベントで 蝶のピアスをお持ち帰りした者です♪
(優柔不断で長時間悩んでいた ちびっこのワタシ)
オープンガーデンなどで作品は拝見していたのですが
初めてご本人にお会い出来て とても嬉しかったです(o^-^o)
可愛らしくて繊細な作品が すご〜く素敵でした♪
そしてKazさんとの絶妙な掛け合いが楽しくて
とても幸せな気持ちになれましたo(^-^)o
ピアスは友人へのプレゼントなのですが
きっと喜んでくれると思います♪ 3個目の穴用に・・・
翌日のカントリーマーケットでも 素敵な作品が並んでましたね♪
また お会い出来るのを楽しみにしています(o^-^o)
次は是非自分へのご褒美に♪ 
 
Commented by mero at 2009-11-26 23:09 x
♪まるっと楽しかった♪
この言葉もいいね♪うん、まるっと楽しかったデス!
打ち上げはあの後、裏話があったようね~~~^^

ねーさんは週末またイベントなのね。
インフルも大流行だから
からだに気をつけて
また楽しんできて下され~~~☆
Commented by de-mano at 2009-11-26 23:55
wakka さま
 来てくれてありがとうでした。
akkoちゃんとの2ショット!!初めて見た!漫才も!!
物作りしてたから、皆と会えたんだよね〜感謝!!
 カピバラさんは、看板カピバラになるかもね〜
Commented by de-mano at 2009-11-26 23:59
クロスケママ さま
 エヘン虫なんていないですよ〜〜
ランチは打ち上げをより美味しくする為に、我慢しました〜〜
いえ、11時にお腹が空いてしまって、それを超えたので我慢出来たの。
特にコンソメスープはエアー度高しです。
 コラボお買い上げ、ありがとうございました。
しつこいようですが、あれは「イモ」ですから。
でも、冬も出るんでしたっけ??
Commented by de-mano at 2009-11-27 00:01
くう♪ さま
 まるまるっと楽しかったね〜〜
裏の話はしたような気がする〜〜
エアーヨッパライは記憶も無くすか??
 ランチはね〜〜閉店まで可。
Commented by de-mano at 2009-11-27 00:05
micro さま
 こんばんわ!ありがとうございます。
覚えていますよ〜〜小顔さんですね!!
 い〜〜〜っぱい悩んでいいんで〜〜す。
その顔見てるの楽し〜〜〜
 オープンガーデンやカピオのイベントにも来ていただけたのですね。
更にありがとうございます。制作の励みになります。
お友達も喜んでくれたなら、喜びマックスでうれしいデス。
Commented by de-mano at 2009-11-27 00:09
mero さま
 また一緒できて、まるっと楽しかったです。
裏話?どれが裏でどれが表でしょうか??クイズで〜〜す。
 はい、週末もイベントです。
楽しんできま〜〜す。インフルは大丈夫!!
そんな暇ないです。
Commented by ぴぴ at 2009-11-30 20:30 x
今頃ですが・・・イベントお疲れ様でした!
あの後すぐに東京でのイベントだったんですね~
こちらもお疲れ様でした!!

クラウンのブローチかなり『ツボ』でした☆
とってもとっても可愛いです!!!
連れて帰れて、本当に幸せです ^^♪
いろんな所に連れて行きます。

イベントで、ねーさん&kazちゃんのコンビに会えると
本当に楽しくて、元気をいっぱい貰えます。
いつもありがとう☆☆☆
Commented by de-mano at 2009-11-30 21:13
ぴぴ さま
 わ〜〜〜いらっしゃ〜い♪
いつもありがとうございます。
 コラボ、気に入って頂けて嬉しいです。
クラウン、好きな人いっぱいいるのですね〜〜
日々勉強。精進せねば!!
 わたしもぴぴさんの顔見ると嬉しくなりま〜〜す。
by de-mano | 2009-11-25 21:52 | 日記 | Comments(14)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん