ネックレスとピアス

 明日はLA LA*ら*手作りマーケットです。
ちょびっと新作〜〜
a0108859_11494034.jpg

クリスマスも近いので、ペアでつけてもいいかな〜〜のネックレス。
一番下の鍵ネックレスはアウトレット価格となっております。
理由はマーケットで聞いてね。

a0108859_11514182.jpg

プチぷちプチぷちぷちピアス〜〜
これはほんの1部です。
1個売りになりますので、左右お好きな形でペアにしてくださいね。
飾りの部分が真鍮、フックはシルバーになります。
アレルギー対応として、チタンのフックを持っていきますので
お気軽に声をかけてください。
シルバーのネックレスにしてもかわいいかな〜??

ではでは、まだまだ仕上がりが〜〜〜
[PR]
Commented by とときち at 2009-11-23 17:29 x
明日楽しみにしてます~♪ ギリギリ到着になっちゃうけど…。
嬉しそうな出店者と、幸せそうなお客さんを見るのも、なんか好きなんだよね。
して、鍵のネックレスがアウトレット価格なのはなぜかな?
もしかして、ねーさんたら無理矢理誰かのハートをこじあけようとして、キズがついちゃったかしらっ!?
Commented by de-mano at 2009-11-23 19:55
とときち さま〜
 お久しぶりなので、楽しみにしています。
大風呂敷広げて待ってま〜す。
そう、マーケットはみんな幸せオーラだよね!嬉しい!

 え〜〜、誰かのハートはこじ開けるのではなく
打ち抜くのよ!!
Commented by akko at 2009-11-23 22:12 x
アウトレットの理由が知りたいー♪
って明日なんですね(涙)
明日はセボママに納品なんですー∑( ̄口 ̄)
間に合わなくてギリギリで明日です(-.-;)
ねーさんにカピバラさんわたしたいよー←まだ言ってる(笑)
Commented by de-mano at 2009-11-23 23:06
akko さま
 明日、セボママに行く前はどお〜〜〜??
で、納品作品をlalaで売る!なんちゃって。
 カピバラさん、待ってるよ〜〜
来ないと、アウトレットの理由は教えられないな。
(実物見ないと、説明できないのだ)
Commented by やさしやです at 2009-11-24 21:09 x
こんばんは~。
Kazさんの同級生ですえへへ。
今日はお世話になりました。
今度またご一緒しましょう。
うち帰って牛乳飲みました。
Commented by akko at 2009-11-24 21:16 x
お久しぶりにお会いできました

やっとカピバラさんお渡し出来てもみもみしてもらってよかったです←怪しい

しまったスプーンさんを出してもらってすいません
トレー欲しかった所でデザインもぐっときてしまって

今日はお気に入りが沢山買えて幸せ

お疲れ様でした
Commented by de-mano at 2009-11-24 22:39
やさしや さま
 こんばんわ、そしてお疲れさまでした。
変に馴れ馴れしいのはkazのせいだと言う事で〜〜
また、どこぞのマーケットでご一緒しましょう。
牛乳、腰に手をあてて飲みましたか?
Commented by de-mano at 2009-11-24 22:42
akko さま
 ホントに来てくれてありがとう。
ぐるっと回って、遠かったね。
スプーンさん(akkoちゃん命名)銀色の卵皿を気に入ってくれてありがとう。
また作らなくちゃ!!
 カピバラさん、今週末のマーケットにも連れていくね!
in 阿佐ヶ谷〜〜
Commented by しぇりー at 2009-11-25 18:13 x
きのうは、ありがとうございました 
うろうろしてご迷惑をかけていたFe先生のでしのしぇりーです
いいなぁ~って 目ばっかきょろきょろしちゃいました
またお会いできたらうれすぃ~です
Commented by de-mano at 2009-11-25 21:25
しぇりー さま
 こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
お隣で、かわいい美味しそうなケーキがいっぱい!!
目の毒でした。ホント美味しそうだった。
 酔っぱらっていたら、きっと食べちゃいます、私。
またどちらかでお会い出来たら、私も嬉しいです。
by de-mano | 2009-11-23 11:57 | 彫金 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん