しっぽな

a0108859_22514231.jpg

 つくばにあるカフェ「しっぽな」さんへ。063.gif
手作り小物コーナーやギャラリーもあるカフェです。
a0108859_22533619.jpg

栗のフランとしっぽなブレンド。
コーヒースプーンに猫の顔がついているんですよ〜〜
ピンボケですまぬ。
ケーキもクリームも甘さ控えめで、くりくりしてて美味しかったです。
ごちそうさま016.gif

 今日会ったのは、近くに住んでいるけどなかなか会えなかった2人と。
本当は3人と会いたかったんだけれどね〜
お互いの近況を話つつ、結婚しててビックリだったよ!
おめでとう024.gif
うらやましいぞ。



 午前中にコラボをkazに届けに〜〜
そして、夜〜〜072.gif
さつまいものお友達が完成!!045.gif
a0108859_232974.jpg

ど〜してこの時期にさつまいもが作りたくなっちゃうのかな?
季節はずれなんですけどね037.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-11-17 16:00
しっぽな〜ひみつのアッコちゃんですね?
ってわかるあたりが世代がばれるときっつい気分。。。

新作ぶらぶらピアスのフック型ね〜
耳穴が無いので&怖くて開けれないので、、、つけれないけど
ほんとマジ可愛いです♪

つくばはほんといろんなスポット満載ね。
Commented by de-mano at 2009-11-17 19:14
sola-1-sola さま 
 ひみつのアッコちゃん!そ〜だ〜〜
今気がつきました。白いネコだよね。

 あれ、solaさん耳穴ないの??
それも今知りました。

 つくば、まだまだ行った事ないお店いっぱいあるの。
皆、いろいろ知ってるな〜と感心します。
Commented by sola-1-sola at 2009-11-18 11:22
そうそう白いネコよ。
おすましさんの♪
耳穴、、そうないんです。ピアスつくってるくせに、、、
怖いんだもん。ウンが変わるのも痛いの。
Commented by de-mano at 2009-11-19 00:46
sola-1sola さま
 怖いのはわかる〜〜
でもお医者であければ痛くないし、ウンが変わるかな〜〜??
私、1個ずつ開けたよ。3個あるから、3回ウンが変わったのかな???
ラッキー♪
by de-mano | 2009-11-15 23:31 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん