いってらっしゃ〜〜い

a0108859_23254110.jpg

この真鍮パーツは明日、kazのところへ。
かわいくなってね〜〜
 LA LA*ら*手作りマーケットにておひろめ010.gif

『第5回 LALA*ら*手作りマーケット』
日時:11月24日(火)10:00〜15:30
場所:LALAクラブルーム
[PR]
Commented by とときち at 2009-11-15 09:18 x
うわ~カッコいい~!
あ…、あれは「オバケ」だね♪
いや、サツマイモか…?
Commented by de-mano at 2009-11-15 12:10
とときち さま
 あれ?わかっちゃった?写真小さくしたつもりだったのに・・・
さつまいもです。
でも何になるかはkazまかせなので、お楽しみです。
Commented by kaz at 2009-11-15 22:11 x
しかと受け取りました。
・・・え、さつまいもだったの?!
ならば ああして こうして・・・うう、責任 重大☆
明日から 頭ひねって 頑張りまーす♪
Commented by akko at 2009-11-15 22:17 x
すごーい!コラボだコラボ!!
行きたいな行きたいな、でも納品がぁ(涙)
ねーさんも忙しそうでしばらくお会い出来なさそうですね(´・ω・`)
Commented by de-mano at 2009-11-15 23:33
kaz さま
 よろしく〜〜
そうよ、さつまいもよ!
でないと、季節はずれなのよ。
Commented by de-mano at 2009-11-15 23:36
akko さま
 あ〜〜っこちゃんだ。
納品大事よ。
でも息抜きも大事よ(なんちゃって。誘惑〜〜)
来月は行くよ〜〜sebomama.
いつかな?
by de-mano | 2009-11-14 23:30 | 彫金 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん