馬肥ゆる秋

 美味しい秋ですね〜〜
ブログを遊び歩いていると・・・「栗」016.gif
そう、秋は栗美味しい〜〜
しかも。大きい!!

 belinちゃん、大事に頂きました。
a0108859_22182491.jpg

la maison de campagneさんの黒糖ときな粉のマドレーヌとともに〜〜
ホクホクの栗〜〜



a0108859_22224228.jpg

ハンドメイドモモさんに頼んでいた、バスケット。
出来上がりを楽しみにしていました。
カワイイです。大事に使いますね。
イベントで「それ、おいくらですか?」って聞かれても
売りませんよ〜〜
[PR]
Commented by kaz at 2009-10-29 11:07 x
コレが噂の栗~☆
ビジュアルが もう 美味しさを語っているね♪
そして この マドレーヌ☆
あ、私は マドレーヌと バームクーヘンが 大好きです。よろしく
和の器といい テーブルの木といい ♡を 撃ち抜かれました(笑)
Commented by とときち at 2009-10-29 12:23 x
バスケット…素敵~!素敵、素敵!
布の柄がねーさんにピッタリだね♪
もしイベントで「それ、おいくらですか?」って聞かれて困ったら
「いやですわ~、老いらくの恋だなんて~♪」と訳のわからないことを言ってごまかしましょう。
Commented by belin at 2009-10-29 18:42 x
ねえさんもbも肥ゆる秋です~。
ほんと美味しかったね♪
私も今年の秋は一段と幸せを感じていますぞぉ。
マドレーヌも美味しそだね、、^^*

モモさんのは可愛くって値段もお手ごろなのよねー
ちょっと高くして売っていたりして~~~笑
Commented by ハンドメイドモモ at 2009-10-29 18:56 x
belinちゃんに頂いた「焼き栗」本当に美味しかったね~~~
モモさん止まらなくなってついつい沢山ご馳走になりました・・・

バスケット気に入ってくれてありがとう!!!
これからねえさんと一緒にお出かけするんですね。
どうぞ末永く可愛がってやってください(笑)
モモさん同様よろしくです。
Commented by de-mano at 2009-10-29 20:57
kaz さま
 よ〜やっと、まったりお茶時間を見つけてパチり!
しかし、そうはうまくいかず、あ〜だのこ〜だのしていたら
コーヒー冷めた・・・
バームクーヘン??聞いてない、聞こえない。
Commented by de-mano at 2009-10-29 21:00
とときち さま
 い〜でしょ〜。グリーンのがsebomamaにあったの。
でも、ブルーが好きだからお願いしたのよ〜〜
お気に入り〜〜 
 おいらくの恋、おいらの恋、おいらの鯉
鯉は食べたことないです。(きっぱり!)
Commented by de-mano at 2009-10-29 21:05
belin さま
 肥ゆるよ〜〜いくらウォーキングしても間に合わないよ〜
でも、サボリ気味だよ〜〜

 モモさんバスケット、家で穴が開くかもしれないくらい、見ました。
美しかよ〜〜お手ごろ価格も嬉しいよね。
Commented by de-mano at 2009-10-29 21:09
ハンドメイドモモ さま
 栗、美味しかったですよね。おでかけが多かったり、雨だったりで
大事に大事に頂きました。
お天気よくて家にいたら、一気に食べちゃっっていたかもです。

 バスケット、マーケットに向けて、もう準備万端スタンバッています。
でもまだ作品が・・・、売られてたりして〜〜それはナイですから。
by de-mano | 2009-10-28 22:27 | グルメ | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん