今日は芸術の秋を〜

 満喫してきました。

 june-berryさんの「ボタンButton」展。
アンティークやヴィンテージのボタン達が素敵なアクセサリーに・・・

 すっごく気が効いていて、かわい〜〜
私も1つ、くださいな〜016.gif
a0108859_003064.jpg

 お知らせを頂いた時の写真に写っていて、とても気になっていたので〜す。
今月31日までです。

 その後、あとりえ櫻さんの個展「森のそよ風」へ。
櫻さんは絵とご自身のキャラクターがピタッと合います。
 ゆっくりと堪能〜〜
1枚1枚に込められた、エピソードを聞いたり
ギャラリーでお描きになっていた絵も見せて頂きました。
 今迄見た事のなかった、ふくろうのカワイイ絵も〜〜
産まれたてホヤホヤなんですって!!
 見たい人は25日までで〜す。
 カワイイポストカードを買ったので、誰かに手紙を書かなきゃね。
そんな楽しみも頂けて、嬉しい日でした。

詳しくは、数日前の日記を読んでね。
[PR]
by de-mano | 2009-10-24 00:14 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん