終了〜〜

 てんてこまいまい、終了しました〜emoticon-0141-whew.gif
朝起きて、手がグーにならないこと4日。
明日もまだならないかな。
 今夜はカンパ〜イ!emoticon-0167-beer.gif
といきたいところですが、小心者なので明日荷物が届くまでは〜〜
でもドキドキして、やっぱり眠れないから呑んじゃうemoticon-0167-beer.gif

 なんとか流星群、見たいな〜
a0108859_22384338.jpg

てんてこまいまいの理由です。
今年いっぱいは、お腹いっぱいです。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-10-22 08:21
すごい!!!
ステキ♪てんてこ舞い毎の理由って何?って聞こうと思っていたらお答えが!
なにかな?ペアみたいだから結婚式の記念品?
ステキなオーダーだねー♪

Commented by とときち at 2009-10-22 09:55 x
湖の神様「おまえの落としたのはこの金の卵かい?」
ねーさん「いいえ、違います」
湖の神様「では、おまえが落としたのはこの銀の卵かい?」
ねーさん「いいえ、それも違います。私が落としたのは
もっともっと小さな金の卵と銀の卵を、そりゃあもうどっさりと」
湖の神様「……! 面倒見きれんわっ!!」(…と消える)
Commented by de-mano at 2009-10-22 19:21
sola-1-sola さま
 沢山あって、目がまわりそうでした。
計画たてて造ってたつもりだったのですが、てんてこまいまいになってしまったの。
反省点、十分ありなお仕事でした。
Commented by de-mano at 2009-10-22 19:24
とときち さま
 面倒見きれんって!!
じゃ、私のどっさり卵はどうなるの〜〜そこをなんとかして〜〜〜
神様なんだから〜〜
by de-mano | 2009-10-21 22:42 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん