てんてこ 

 まいまいです。
来週中には脱出してるかな〜
a0108859_20581731.jpg
とある駅にて。

てんてこまいまいが終わったら、次へGO!です。066.gif



 ん〜〜5だっけ?
「実験〜〜」と言って
油揚げとかぶのおみそ汁に、ルッコラ入れてた015.gif
自分の分はよそった後だったので、セーフ。

 「あり」みたいです。ルッコラ入りのおみそ汁。
[PR]
Commented by とときち at 2009-10-17 18:45 x
なんだ~この亀攻撃は~!
どこかの駅でアートフェスティバルみたいなのやってたの?
私的にはこれは「悪夢」っぽいよ~(笑)

お母さんのお味噌汁…「ルッコラ」という時点でオシャレです。
合格です♪
Commented by de-mano at 2009-10-17 22:39
とときち さま
 え〜と、横浜の地下鉄の何処かの駅にあった。何?亀。
古さま〜古さま〜読んでたら、教えてちょ。

 オシャレ?みそ汁ですけど。
次の日、はんぺんすまし汁にもはいってた。
実験は続くのか?
みたいなんですけど?
by de-mano | 2009-10-15 21:07 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん