「ほっ」と。キャンペーン

ありがとう つくばスローマーケット

a0108859_1040864.jpg

イバライガーさん、ご来場ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

 今回も沢山の出会いと再会がありました。
とっても幸せな2日間でした。
物作りをしていなかったら、スローマーケットに出ていなかったら
そして、茨城に帰ってこなかったら、今まで出会った人と会えていたかしら?
こんな再会があったかしら?

 私は人生の選択(大げさ?)をする時、後悔したくない。しない。
でも、ちょっと後ろを向いてみたくなったり
あの時、あっちを選んでいたら生活は楽だったりした(もちろん仕事は好きな事)かな〜
とかも考えたりします。
けれど、今を選択したことによって生まれてきた
嬉しいだったり、幸せだっりを感じると
「それは何だったけ?」という感情になったり、薄れてきたりします。
後ろを向いちゃうと、前に向きなおるのは大変!すごくエネルギーが必要になります。
そのエネルギーは物作りに使いたい私emoticon-0105-wink.gif

 今年の春頃、首が曲がらない(回らない)ようになってしまった。
もしかして、後ろ向くなよ〜だったのかしら?前だけ見て歩け!だったのかも。
ウォーキングはその改善の為に始めました。
 スローマーケット1日目の夜、ウォーキングをしながらニヤニヤしている自分がいました。
わ〜気持ち悪〜い。夜でよかった〜〜
そして力強く、「幸せだ!」と思いました。

 これからも、どうか宜しくお願いします。
前に向かってがんばりま〜すemoticon-0140-rofl.gif




 他の作家さんのブースをほとんどみる事できないくらい
自分達のブースで楽しかった。

 お話あまりできなかった方、ごめんなさい。
また、会えると嬉しいです。
 今回何度も立ち寄ってくれた方、ありがとうございます。
再会を楽しみにしています。
でも、顔覚えるの苦手なの。許してね。
あと、ネタは持って来てね!(何の?)
 わ〜い、お友達もありがとう。
また、来てね。楽しかったと言われるようにがんばるから〜
 つくばスローマーケットスタッフの皆様、ありがとうございます。
今回も楽しかったです。
来年の再会を誓った方々とお会いしたいので
出られるように、精進いたします。

 kaz~
ありがとう。
いろいろハプニングがあって、おもしろすぎましたemoticon-0140-rofl.gif
これからもよろしくね〜
[PR]
Commented by belin at 2009-10-12 12:18 x
ねえさんお疲れ様でした!
楽しいマーケットになってよかったね~
好きな事に没頭しているねえさんの顔、そしてニヤついて歩いている顔もちょっと想像したりしてぷってなったよ。^3^

ララでお隣さんだったときからきっとすごーく成長している二人だよね!
私はねえさんみたいにあちこちどんどん進んではいないけど
それはそれで私のペースだと思って楽しんでいるんだ~。
お互いこれからもその時その時を楽しんで行けるといいよね!

あとね、イバライガーに憧れているイモライガーくんもいるみたいだよ~
いつかねえさんなら会えるね^^♪
Commented by de-mano at 2009-10-12 19:10
belin さま
 ありがとう。とても楽しかった。
今日もニヤニヤしながら歩きます。
 自分で自分のおしりを叩いてるのね。
それも皆が支えてくれているからだと思います。感謝!
 balinちゃんの行動力はすごいと思うよ。私はまだまだ狭いです。
これからも楽しんでいこうね〜
 そして、いつか家にもbelin doll.
dollのお顔見ながら相談してるの。「家に来ませんか?」って。
まだ、出会えてないけどね。会える確率低いし・・・
楽しみにしてるんだ〜

 イモライガー。いもねえちゃんの私と話が合うわね。ふふ、楽しみだわ。
Commented by kaz at 2009-10-12 21:47 x
お疲れ様でした。
楽しすぎたねぇ~。アリガトウ。
余韻が 大きいうちに 浅草橋へ行かなくちゃ!

イモライガー 私 見たよ!
ちょっと 遠かったけど・・・
Commented by wakka at 2009-10-12 21:49 x
初コメです!wakkaです!覚えてますか?でかい女です!
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
初対面とは思えない、気さくにお話ししてくださって、とっても嬉しかったデス。
私も、おうちにもってかえってきたNATSUさんのピアスを眺めて、
にやにやしています♪♪♪
神業ですよ・・・この繊細さ。
これからもすてきな作品、楽しみにしていますー!オツカレサマデシタ。
Commented by de-mano at 2009-10-13 20:58
kaz さま
 お疲れさま。
いつまでもフワフワと余韻に浸っていたいよ〜
そういうわけにもいかんの。次に向かってGO!ですね。

イモライガー、画像検索しました。チビライガーもいました。
Commented by de-mano at 2009-10-13 21:04
wakka さま
 なんだかちっとも初めましてな気がしませんでした。
sebomamaファミリーkazとakkoちゃんのおかげかな。
 ピアス、気に入ってくれてありがとう。
繊細だけど、結構簡単かもよ〜
 がんばるよ〜ありがとう。
Commented by sola-1-sola at 2009-10-14 21:32
ウォーキングを始めたのはそういうこともあったのね〜。
どんどん自分のフィールドを広げて頑張ってるもんね。
頑張っている自分いっぱいほめてください!頑張ってるからこそ幸せ感じるんですよね〜
わたしも!がんばろっ!体調も復調しつつあり。
Commented by de-mano at 2009-10-15 20:51
sola-1-sola さま
 体調回復してますね〜
おいしい穴子、食べたもんね〜〜う〜ら〜や〜ま〜し〜
今、パンも見たど〜
 元気になってね!
Commented by akko at 2009-10-18 00:19 x
Kazさんとこでも騒いできました!
イバライガーいいないいな♪隣で写真取りたかった(*´Д`)=з
ショベルカーとかトレーラーのミニカーとか少年が好きなものが好きー♪
あ、しつこくカピバラさん持ってます(笑)
いつかお会い出来る日にお渡ししますね♪…強制?(笑)
Commented by de-mano at 2009-10-18 22:55
akko さま
 いや〜ん、元気〜?カピバラさん、モキモキしてるう〜?
強制?うばいとってみせようぞ!
 イバライガー、やっぱり一緒に写るべきだったか・・・
ミニカー、好きなの!東京引き払った時に処分してしまったかな?
掘ればどこかにあるかな?あった時は強制?(爆)
by de-mano | 2009-10-12 11:43 | 日記 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん