つくばスローマーケット 新作!

a0108859_16354064.jpg

 新作〜〜016.gif
イニシャルモチーフにつける、チャームをいろいろ作りました。
今回は10種類、1点ずつになります。
イニシャルモチーフをお持ちくださいね。
フックでも付けられますが、ちょっと重くなるので
直接付けたほうが良さそうです。

 ピアスも新作があるのですが、
小さ過ぎて写真がなかなか撮れません。007.gif
こちらはお楽しみという事で〜
お値段も、お手ごろで〜す。001.gif
[PR]
Commented by kaz at 2009-10-08 18:41 x
あ!ドクロ 可愛い~♪
よーし、イニシャルモチーフ 持って行くぞー♪
って 2人で 盛り上がってちゃ おかしいか・・・
Commented by de-mano at 2009-10-09 17:37
kaz さま
 そうそう、かわい〜でしょ〜♪
って、ホント2人で盛り上がってちゃね
さあ皆さん、巻き込まれてください〜〜
by de-mano | 2009-10-08 16:44 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん