下妻〜〜

 もうすぐ10月。なのに実家の庭ではハイビスカスが咲いていました。
でも、朝晩は冷え込むようになりましたね。
あつ〜いって布団を蹴っ飛ばして寝ていると
朝、「はっくしょん!!」てな事になりますよ。
背中を冷やすと、腰にくるそうです。
ぎっくり腰になる人は、知らず知らずに冷やしているみたいです。
気をつけましょう。(暑がりさんは特にね)

 下妻の展示販売会もあと少し。
9月30日まで、下妻の「萬寿庵 たちかわ」さんにて
9:30〜19:00まで(最終日は15:00までの展示になります。たちかわさんは19:00まで営業してます)

 おしゃれも楽しい秋ですね。
重ね着好きとしては、ルンルンですが(着るぞ〜巻くぞ〜)
ま〜だ、ちょっと暑いかな?
おしゃれは我慢だ。
a0108859_23281038.jpg
くらしの小物たち。
[PR]
Commented by とときち at 2009-09-28 12:12 x
たちかわさんの展示もホントあと少しだね。
ねーさん達のステキなアクセサリーや小物たち…もっと沢山の人に見てもらいたいな~♪もう、皆さんで茨城すべての町のお菓子屋さんを巡回して制覇するというのはどうでしょう♪
私もすべてのお菓子を制覇しますっ!
Commented by de-mano at 2009-09-28 23:32
とときち さま
 笑っちゃたじゃないですか〜〜私もお菓子、制端しちゃいますよ!!
下妻〜初上陸でしたので、今後更に〜じっくりと〜〜改めて〜〜攻めていきたいですね。美味しい下妻♪も。
by de-mano | 2009-09-26 23:28 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん