こざるとのりぶぅの二人展『丁丁発止』

HPアドレスなど、追記しました。

a0108859_1252442.jpg
もう、始まってま〜す。
私は昨日、行ってきました。
 こざるさんと、のりぶぅさんの「おさるとかっぱ」がゆるゆると迎えてくれます。
ほんわかのんびり〜うひひひひ041.gifとか
くくくくく041.gifとか
ぷぷぷぷぷ041.gifと、笑ってしまいます。
おなかの中から暖かくなる作品達です。
おもしろ発見もできますよ。

のりぶぅさんは、毎日12:00からいます。
こざるさんは、毎日14:00からいます。

明日の23日は14:00頃からお茶パーティ
26日は、14:00からのりぶーず紙芝居ライブがあります。

こざるとのりぶぅの二人展『丁丁発止』
期間:2009.9.21(月)~9.27(日)まで
時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場所:アートガーデンMACHIYA 北山道
   渋谷区代々木1ー19ー7
   050-5502-5203
   山手線、大江戸線の代々木駅西口から徒歩6分
   
アートガーデンMACHIYA 北山道 HP
http://artgarden.jp
ギャラリーえんのHP
http://orange.zero.jp/gallery-en.boat/
ギャラリーえんこざるアートショップのHP
http://www.kozaruartshop.com/
のりぶぅHP
http://www.kappaka.com/
(のりぶぅさんのページにギャラリーまでの地図など載っています)

a0108859_13101850.jpg

大人買い!!のつもりでしたが、全巻揃わず・・・
8巻まで出ています。

[PR]
Commented at 2009-09-23 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2009-09-23 21:11
非コメ さま
 ご連絡させていただきました。
宜しくお願い致します。
by de-mano | 2009-09-22 13:13 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん