Group Kou Exhibition 2009 始まりました

日本橋 ギャラリー砂山にて
a0108859_10352880.jpg

本日11時より、20日16時まで。
20人の作家による、手作り工芸品展です。
私は18日に、在廊予定です。
昨日、搬入してきましたが
ドキドキした通り、素敵な作品と作家さんにお会いできました。
沢山ありますので、じっくりゆっくりごらんくださいね。
a0108859_10433023.jpg
キャンドルアート、さえこさんの作品。
美味しそうですが、食べてはいけません。キャンドルの炎で癒されます。
a0108859_10445157.jpg
木版画のとときちさんの小さい作品。ユーモアたっぷりな作品に「くすっ」と笑ってしまうはず。大きい作品は、ギャラリーにて御覧くださいね。
a0108859_10464219.jpg
ビーズアクセサリーのkazさんの作品。いつ見ても美しい。見ているだけじゃなくて、付けてみてくださいね。違う自分、発見!
a0108859_10543817.jpg
私の作品。他に簪と帯飾り、帯留めがあります。かんざしは和風ですが、普段使いしてほしいなと思っています。

 他に沢山の作品があります。是非、お手にとって御覧いただければと思います。



 ホットケーキを目指し!早めに日本橋へ。
がしか〜〜し、土日はお休み・・・007.gif
なので、ハラペコはcoredoへ。
写真が無い・・・美味しいパンだったのに。

 搬入後は、お茶して帰る。
も、上野駅でビールが呑みたくなる。コカレストランへ。
a0108859_1163037.jpga0108859_117048.jpga0108859_1173178.jpga0108859_1175854.jpg
a0108859_1182983.jpg
呑む、食べる、笑う。041.gif041.gif
[PR]
Commented by kaz at 2009-09-14 13:19 x
さて、ブログを書くかな・・・の前に 遊びに来てみたら もう しっかり。
すごい 分かりやすくて 楽しい レポートに 昨日が よみがえりました。

春雨サラダ すごい 美味しそうに 撮れてるね ♪
また 食べたくなっちゃった・・・
Commented by de-mano at 2009-09-14 22:32
kaz さま
 今日はまずブログを!と思いまして。
デジカメと携帯の両方で撮ると、撮ったつもりが多くて〜〜
やんなっちゃいますな。
 春雨サラダ、自宅でも作るべし。
Commented by sola-1-sola at 2009-09-15 12:07
あらん♪美味しそう♪ねーさんのニコニコ顔が目に浮かぶ。
それにつけてもみなさんすてきな作品ばかり。
特にとときちさんの版画きになるううううううう。

ア〜〜〜ンいっぱいすてきなものばかり、美味しいものばかり。
困った。
Commented by de-mano at 2009-09-15 21:05
sola-1-sola さま
 美味しかったで〜す。穴子は気になるけど、行かなかったです。
下調べばっかりいっぱいしていったけど。

 とときちさんの版画はきっと、絶対好きと思う。
昭和の女子はやられます!!
大きいの、見て欲しいです。

って、DM出したっけ?忘れたような?
Commented by sola-1-sola at 2009-09-17 15:40
頂いてないよー。
今回は伺えすにないです、ごめんね。

昭和の女子、、、、なんか古いわけね、、、
Commented by de-mano at 2009-09-17 22:58
sola-1-sola さま
 やっぱり〜ごめんなさい。
体調悪そうだったので、遠慮しちゃった。
 昭和の女子、懐かしいの〜ほんわかなのです。
by de-mano | 2009-09-14 11:13 | 彫金 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん