うちのおかん え〜と3?

 「カッチャマン」といいます。
チャッカマンの事を・・・emoticon-0136-giggle.gif
  
 どうやら本人は「チャッカマン」と言っているつもりらしい?
a0108859_23105417.jpg

チャッカマンとは、コレの事です。
 今日のおかんでした。
[PR]
Commented by とときち at 2009-08-15 23:39 x
なんて可愛いお母様♪
きっと点火するとき、「カチャッ」と音がするからだよね。
あぁ~、お母様に言わせてみたい…。聞いてみたい。
「ホカッチャ食べたい」とか「あんた、チャッカリしすぎっ!」とか
「じゃがりこ」とか「抹茶缶」とか…!(←もう意味不明…)
Commented by de-mano at 2009-08-16 22:19
とときち さま
 運転中で、ど〜したものかと思いました。
 「かっちゃまんしか持って来てない!」って言ってました。

>きっと点火するとき、「カチャッ」と音がするからだよね。
 たぶん、そうだと思います。

 「フォカッチャ」ですって、とときちさん!
それとも、「ホカッチャ」って言いそう?って事?
そういえば、ナントカっていってたな〜何の事だったかな〜?
思い出したら、うちのおかん 4?で。
Commented by とときち at 2009-08-17 00:37 x
ありゃりゃ、しまった、正しくは「フォカッチャ」でしたか~~~!
お母さまのこと笑えない私ね~!(笑)
Commented by de-mano at 2009-08-17 20:00
とときち さま
 たぶ〜ん・・・
by de-mano | 2009-08-15 23:12 | 家族 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん