人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本初 鳴子こけし現代アート展

 お友達の木版画作家「とときち」さんが出展されます。
とときちのつめあわせ(ブログ)
http://ameblo.jp/totokichi/entry-10318902763.html
(アドレスが間違っていたので、8/13修正しました。ここから行ってくれた方、見られなくてごめんなさい)

日本初 鳴子こけし現代アート展_a0108859_2349587.jpg

大野隆司プロデュース「鳴子こけし現代アート展」
2009.8.14(金)〜8.23(日)
a.m.11:00~p.m.6:00(最終日p.m.2:00まで)
ゲイツインギャラリー宇
松戸市本町12ー9  JR常磐線(または、新京成線)松戸駅より徒歩3分
電話 047-366-8880

ゲイツインギャラリー宇 HP
http://www.gates-inn.com

今、ちらっと見たら
ちらっと出展こけしが見られました。

 大野隆司さんが、鳴子こけしに惚れこんでの今回の展示会です。
90名以上の作家による、260本のアートこけし。
見ごたえありそうです。

とときちさんのこけしはどんなかな〜?
ふふふん、木版画のように「ふふっ」と笑わせてくれるのかな〜
楽しみです。016.gif
「くすっ」だったかな?
by de-mano | 2009-08-12 23:52 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん