「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました。HOSODAクラフトフリーマーケット

 お天気が心配でしたが、なんとか雨も降らずにすみました。
外は大分蒸し暑かったようなので、来て頂いたお客さまは大変だったと思います。
どうもありがとうございました。

a0108859_17249100.jpg

階段状の変形ブース。机も1つ、用意して頂いてしまいました。
なかなかどうして、ディスプレイしがいのあるブースでした。
アクセサリーを前面にしていたのですが、なにせ小さいので・・・
大きいものを前面にと、1度ディスプレイを変えたら良くなった〜〜emoticon-0118-yawn.gif
最初の1つが売れると、どっか〜〜んとテンション上がります。
かといって、騒いでいるわけではないですよ。
嬉しくなっちゃうわけです。

 1日楽しく過ごせました。
叔母が杉並区在住なので、一緒にご飯を食べました。
a0108859_17335922.jpg

荷物があったので、七夕は見なかったけれど
駅のホームから撮りました。ボケボケ〜〜



a0108859_17361253.jpg

ありあけ〜の〜ハ〜バ〜emoticon-0159-music.gif
横浜で泊めてくれたお友達が、お姉さんと来てくれました。
横浜はじ〜っくり見なかったので、今回は楽しんでいったようです。
チョコレートケーキ、美味しかったで〜す。
ごちそうさまでしたemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by とときち at 2009-08-11 15:53 x
ねーさんのお店のディスプレイはいつもちょっぴり男勝りな感じで好き♪
そして、ありあけのハーバー、チョコレートケーキのネーミングは「黒船」なんだね!
Commented by de-mano at 2009-08-11 22:12
とときち さま
 男勝り??
ディスプレイのマイブームは大判風呂式!!です。
 ハーバー、いろんな種類があるのね。これは、また横浜へ行かねば!!と、思いました。イラストもとってもかわいかったんだけど、写真は光ってしまいました。黒光〜〜
Commented by at 2009-08-12 04:36 x
「クラフトフリマ」お疲れ様でした!
ウチの姉は小さいピンブローチが気になっていたようですが…価格と気持ちの折り合いが付かなかったようです。残念ね。
『ありあけのハーバー』喜んでもらえた?
ハーバーは子供の頃大好きで、一時期有明製菓が倒産して無くなって残念に思ってましたが01年に復活したのですよ。でもね、昔と味が違う!そして、ちっちゃくなった!ガッカリ…でもなんだか食べたくなるんだな~
Commented by de-mano at 2009-08-12 23:21
古 さま
 ありがとうございます。あらん、ピンブローチは一番小さいのかな?
残念〜〜また何処かでお目にかかれるまで、手もとにあるかしら?
 ハーバー、うん、子供の頃から食べていたら懐かしくて食べたくなるお菓子あるよね!私は、かっぱえびせんとかだけど。
味が違うのはリッチになったのかな?パンフレット入っていたので、読んだよ。
そうね〜最近、値段据え置きで量が減ったり、小さくなってるね〜
何が違っていても懐かしいお菓子なんだね!
Commented by akko at 2009-08-12 23:30 x
お疲れ様でした♪♪♪

色んなところでイベントされてるんですね!凄い(^-^)ノ

その歌知ってます(笑)
最近CMやってますよね☆
Commented by de-mano at 2009-08-12 23:57
akko さま
 出させて頂けるところは、何処へでも〜(行ける所ね)
いろんなところで、人と人は繋がっているんだな〜と思います。
その話はまた今度ね〜
Commented by de-mano at 2009-08-12 23:59
akko さま
 ありあけ〜の〜ハ〜バ〜♪
最近CMしているの?私は子供の頃の記憶です。
by de-mano | 2009-08-10 17:40 | 日記 | Comments(7)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん