赤レンガあ〜てぃすとマーケット レポ1 

 なんと〜携帯で写真撮ってないです。正しくは、保存してなかった007.gif
本当に赤レンガ、行きましたよ〜
後日、デジカメの写真載せます。でも赤レンガ倉庫自体は撮ってないわ。
a0108859_22504670.jpg
こちらは1日目、横浜の夜景です。

 楽しい3日間を過ごさせて頂きました。すべてに感謝、感謝です。
ありがとう。来てくれて。
ありがとう。お話できて。
ありがとう。気に入ってくれて。
ありがとう。私の作ったものをお家に連れてってくれて。

 会場には知っている作家さんが、あちこちに〜
これって、今迄の成果な気がします。
わりと緊張し〜なのですが、後ろにひかえる、Amie×Chou Chou*kazの2人のおかげでリラックスできました。ありがとう。
 お隣の作家さん達も、素敵な作品、素敵な人。素敵なトーク!
にぎにぎしているブースをうっとり眺めてしまいました。

 そして2日間泊めてくれたお友達。私の為に横浜に引っ越してくれてありがとう(違うけど)
朝の焼きたてホカホカパンは、1日のエネルギーとなりました。
a0108859_2364740.jpg
1泊目の朝のトマトパン016.gif
a0108859_23887.jpg
2泊目の朝の白ごま入りパン041.gif
お夕飯は撮り忘れてしまったよ〜




 この3日間、ちょっと困った事がありました。
ブースが会場内を流れる音楽のスピーカーの真下・・・
ナゼか流れる、歌付きの音楽。しかもちょっと音が大きい。

 つい、歌ってしまうの〜そして変な動きをしてしまうの〜
見た人は「何しているんだろう?」って思ったろうな〜

 3日目。さすがに歌無しの曲になりましたが
動いてしまうのは、どうにもならず〜025.gif
[PR]
Commented by kaz at 2009-08-03 23:37 x
お疲れ様でしたー。
楽しかったね~♪あっという間の3日間でした。
ねーさん 踊っていたの?
言ってくれれば 2人で バックダンサーしたのに・・・
そうすれば 怪しいどころか かっこよかったでしょ??????

この場をお借りして お友達様・・・パン 美味しかったです♪
ごちそうさまでした。
Commented by とときち at 2009-08-03 23:45 x
赤レンガ、楽しく盛り上がって、よい3日間だったのね~♪
…して、そのスピーカーから流れていた歌つきの音楽…
つい、歌ってしまう…
つい、動いてしまう…
それは…「きよしのズンドコ節」と見たぞっ!?
Commented by de-mano at 2009-08-04 00:07
kaz さま
 ほんとだね〜あっと言う間でした。
そう、ちらっと踊ってた〜すぐ「あっ!」と思ってやめたけど
見られてたら、恥ずかし〜〜
Commented by de-mano at 2009-08-04 00:08
とときち さま
 ちっが〜〜〜〜〜〜〜う!!しかも、それは踊れない。いや、踊れるかも?
Commented by at 2009-08-06 08:10 x
どうも~ 覗きに来ましたよ。 (〃^▽^〃)/
「赤レンガ」はお疲れ様でした。毎晩寝かさなくてゴメンよ!
久しぶりに会えてとっても楽しかったです。 ありがとう。
パンはそれなりに、皆様に食べていただけたようでなによりです。
「高野豆腐」は次の日、やば~い臭いをはなってました…がっくり…
(納豆なのよ臭いがっ!さすが大豆製品ね)
それではまた! 体に気を付けて~
Commented by de-mano at 2009-08-06 23:56
古 さま
 いらしゃ〜い。そして、お世話になりました。
家に帰ってきて、部屋が汚くてびっくり!!
遊びにきてね〜なんていえない部屋でした(まだ、そのままだけどね)
パンは、別の作家さんの手作り梅ジャムサンドとトレードしたりして、
何倍も楽しめました。
「高野豆腐」もったいな〜い。でも納豆臭い、高野豆腐って・・・
古さまも、体調には気をつけてね〜
また覗きにきてね〜
by de-mano | 2009-08-03 23:19 | 彫金 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん