「ほっ」と。キャンペーン

ただいま〜

 横浜から帰ってきました。
とっても楽しく、嬉しい3日間でした。
帰って早々、ゴーヤちぇんぷる〜作ってお疲れさま〜
a0108859_23443220.jpg

[PR]
Commented by sunny-day at 2009-08-03 02:39 x
おかえりなさぁ~い♪
真夜中のゴーヤちゃんぷる~!!
でも美味しそう~(*^o^*)
近くなら、グラス片手に行ったのに~
熊本からぢゃあ~無理!!

それにしても横浜お疲れ様でした♪
そちらも行きたかった…

明日からちょっとはゆっくり出来るのかしら?
ムフフッ(⌒~⌒)
私のアレ忘れないでねっ♪
Commented by de-mano at 2009-08-03 13:54
sunny-day さま
 ただいまです〜
ゴーヤちゃんぷる〜、ショウガを入れわすれて
ちょっと失敗。

 ちゃんと覚えてますよ〜
別にしてありま〜す。合体してないけれど。
○便局に行かねばね〜〜

 今日1日ゆっくりして、明日からまたがんばりま〜す。
Commented by mero at 2009-08-03 17:37 x
ね~さん、あの後にゴーヤちゃんぷる~!
なんてマメなの!

3日間、楽しかった~。ありがとうございました~♪
また次に向けて夏バテせぬよう
ガンバッテね!

Commented by de-mano at 2009-08-03 22:47
mero さま
 お疲れさまでした〜楽しかったですね!心強かったです。
ゴーヤ、お酒買いに行ったら、98円だったの〜
豆腐とミンチと卵のシンプルちゃんぷる〜でしたけど。
その分、今日はゆるゆるでした。
by de-mano | 2009-08-02 23:45 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん