明日から〜

 第11回あ〜てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫〜〜です。
a0108859_2182669.jpg
くらしの小物コーナーです。
毎日ちょこっとディスプレイを変える事にしました。
ほんのちょこっとですが・・・
日ごとにナイモノもありますので、ど〜ぞ見逃さないでね。016.gif

 まだまだトランクのフタは閉まりそうにないです。
朝起きられるかしら〜
それよりお天気が心配〜
花火もあるのにね。058.gif
[PR]
Commented by ともだ at 2009-07-31 08:28 x
気をつけて行ってらっしゃいませ〜^^
もしかすると日曜にお邪魔するかもしれません。

うおぉぉ〜、くらしの小物…!
まだ実物を見たことがなくて、ずっと指をくわえていたんです。
ご対面が叶いますように〜☆
Commented by sola-1-sola at 2009-08-01 04:28
昨日からですね〜
ちょっと今回は行けなさそうなのです。ゴメンナサイ。
たくさんの人との出会い良い出会いになります☆きっと!
Commented by de-mano at 2009-08-02 23:39
ともだ さま
 今日は会えて、とっても嬉しかったです。
そして、Tシャツ。大事に着てくれて、感動でした。
お皿、色々楽しんで使ってくださいね!指は美味しかったですか?
Commented by de-mano at 2009-08-02 23:41
sola-1-sola さま
 ただいまです。横浜は人がとても多かったです。夏休みで、子供達もたくさん。
とても沢山のかたにお会いしましたよ〜
by de-mano | 2009-07-30 21:43 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん