「ほっ」と。キャンペーン

日々、刺激的 2

 吉祥寺の井の頭公園近く、「TAK」さんへ行ってきました。
古い暮らしの道具のお店。ちょっと古い1軒屋です。
とっても不思議。
それは、お友達のお家に「おじゃましま〜す」って感じに
靴を脱いであがるから?
いえいえ、とっても懐かしい物達がほんわか迎えてくれるからかな。
宝探しみたい。
 オーナーさんとは、経堂のギャルリGARAGE・Bでお会いしたのが初め。
ご自身はかわいいぬいぐるみや小物を制作されます。
家には彼女が作ったクマがいます。
写真載せてもいいかな?

 「TAK」さんで、作品を置いて頂ける事になりました。
カワイイ、カワイイと言ってくださるので、とっても嬉しい。
モチベーション上がります!!
ありがとうございます。

 横浜赤レンガ分1スペース分空いてしまったので
このモチベーションupしたまま、がんばろ〜〜

TAK HP
http://tak.lolipop.jp/mokuji/mokuji1.htm



a0108859_2344586.jpg
ロウ付けを待つコ達。
[PR]
Commented by kaz at 2009-07-23 23:17 x
新地開拓 おめでたう~。
ねーさんの 作品は カワイイあり カッコイイあり 個性ありで 多面的。
とにかく作者が 魅力的なので 広がっていくのだねと 思っています。
ところで 画像中央のキー ちょっと 変わり者で 私好み・・・

追伸:赤レンガの 1スペース 私の置いていいよー
Commented by de-mano at 2009-07-25 01:42
kaz さま
 ありがとう〜〜
褒め褒め攻撃されると、とっても嬉しくなります。(照れる)
そして、がんばれるっ!!
人と人との繋がりって何処迄繋がっていくのか楽しくて、素敵だよね。
鍵・・・いたって普通な感じですけれど?

追伸:あら、残念。上のが並んじゃうわ。
by de-mano | 2009-07-22 23:48 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん