「ほっ」と。キャンペーン

3日坊主

 ウォーキング始めました。昨日で2日目。今日歩いたら3日続いた事になります。
うん、今日もできそう。
実は、ウォーキングは毎度1日坊主でした。だから、2日続けて歩くのって快挙!!

 でも、行きはひたすら歩き、帰りは寄り道してばっかりなので???
寄り道する所(用事)がなくなったら、ど〜かしら〜?
 スーパーで20%オフのロールケーキ買ってる場合じゃない気もするな〜

追記
 今日も歩いた〜〜お腹すきすき〜〜
ご飯炊いていくの忘れて、夕飯9時までおあずけでした。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-07-12 00:08
なーんとなくわたしもしています。
どうしても歩きに気が向かない時は自転車。
自転車だときっと30分ぐらい。超アバウト。

ウォーキングは20分から40分でかける2ぐらい。
続けることが大事なのと良いながらいいかげーんにしています。
どうしてもストレスになりそうな時はお休みするほど、、
そんなときはこれでいいのだ〜♪とバカボンパパになるのだ。
Commented by de-mano at 2009-07-12 21:46
sola-1-sola さま
 梅雨なのに、雨に降られず歩いています。きっと雨が降った日から辞めてしまいそう・・・って思いながら。
 夜になると涼しいので歩くのもなかなかいいですね。ついつい、あそこは何だろう?って覗きながら歩いています。
by de-mano | 2009-07-09 16:08 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん