なんで今日?

 今朝、大量の白髪を発見!!
1本見つけると、次から次へと出て来る。
先日、お友達が「白髪増えたな」とダーリンに言われた〜〜って
話を聞いたばかり。
う〜〜〜〜〜そんなお年頃?

 でも何で今日なの〜〜
このブログ書く前に、顔の吹き出物の具合を見ようと鏡を覗いたら
更に2本見つけた。

 私のおまじない
「次に生えてくる時は黒でお願いしま〜す」
ああ〜1年に1回の記念日なのに・・・
海苔でも食べよ〜っと。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-07-04 22:37
あら、、お誕生日ですね〜おめでとうございまーす。
私は30歳の誕生日に一番そんなことを指摘されたくない人に初めての白髪を発見されました。
もう、今はご覧の通り。我が妹には、ずいぶんありますねーと言われるし、抜け毛も白髪を見つけるようになりました、、、
悔しいから妹にあなたも白髪がめだちますねーと小さく嘘を言ってみる。
でヤツは美容室で白髪どうですか?まじ顔で聞くらしい。
で聞かれた美容師さんはそんなでもありませんと答えるらしい。
悔しいので私もそう美容師さんに言われるからきっと変わらないのだと小さないじめをしたところでした。
もちろんわたしが行っている美容室と、ヤツの美容室は違います。
うさばらしか?!やつあたり?!

ところで白髪いいいのは断然黒ごまです。
あ〜食べてないけどネーーー。
この間遊びにきた友人は私の倍は白髪があった。とホッとしているあたり目くそ鼻くそだねー。


Commented by くう♪ at 2009-07-04 22:56 x
もすかすて お誕生日!???
おめでとーーーーーーーーう!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

海苔昆布若布ヒジキ・・・・・・いっぱい食べよう!カロリーも無いし♪♪♪
Commented by de-mano at 2009-07-04 23:17
sola-1-sola さま
 ありがとうございます。
 しかしま〜〜イジワル〜〜でも、笑ったわ〜〜オモシロ姉妹ですね。
しばらく思い出し笑いのネタになります。
 黒ごまか〜白ごま派なんですけど、黒ごま派に変えます。食べ終わったら。
Commented by de-mano at 2009-07-04 23:20
くう♪ さま
 もすかしなくてもです。ありがとうございます。
お歯ぐろになるくらい、食べる〜〜わかめと海苔しかないな、家。
Commented by ともだ at 2009-07-13 06:38 x
おじゃまします!
遅れてしまいましたが、おめでとうございました☆

> 私のおまじない
>「次に生えてくる時は黒でお願いしま〜す」
これいいなあ〜♪私も白髪仲間なので早速マネしてみます。
Commented by de-mano at 2009-07-13 23:06
ともだ さま
 ま〜〜ありがとうございます。
えッ!!白髪仲間?まだ、そんなお年ではないのでは〜〜??
でも、おまじないは大事です。
by de-mano | 2009-07-04 17:51 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん