「ほっ」と。キャンペーン

折り返し地点

Marche'd’solell 夏の予感
a0108859_21182163.jpg
終了いたしました。炎天下の中、または雨の中、足をおはこび頂き、ありがとうございました。銀座、という華やかな街。緊張しての搬入でしたが、ディスプレイが終わる頃には、ウキウキリラックスモードになっていました。
アクセサリーという分野の作家ばかりの集まりで、ディスプレイの美しさや、仕事の情報交換は勉強になる事ばかり。別の意味でグルメな1週間でした。

a0108859_21192447.jpg
この子はギャラリーの入口近く、骨董屋さんの子です。ネコのお家もあったらしいのですが、今日はお留守でした。

a0108859_21204964.jpg
こちらは銀座ライスの小鉢定食。店名のごとく、ご飯にこだわっています。
その他にチョウシヤのメンチカツサンド、クリスピークリームドーナツ、(アイスコーヒーこぼした)、
a0108859_2122461.jpg
プチドーナツ(あれ?またドーナツだ)
あぁ、ホントのお腹もいっぱいです。げふ〜
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-07-01 10:15
お疲れサマンサ。
つくばでのランチ、銀座での和定食ランチ、、、なんだか逆っぽい。
それがきっと今なんでしょうね〜。
次は何?
ワタシモガンバルゾーってこの間もコメントしたか、、、
Commented by de-mano at 2009-07-01 22:01
sola-1-sola さま
ん?逆っぽい?ですか?
はい、ガンバルゾーってコメントしてましたヨ。ウフフフフ。
by de-mano | 2009-06-30 21:25 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん