銀ブラ〜

 昨日はとっても良いお天気でしたね。カラッとしていて、外を歩いていてもいい感じでした。
叔母と待ち合わせて、まずはお昼。
a0108859_19342141.jpg
お魚三種、炙り焼き定食。ご飯は十六穀米。お味噌汁がとろっとしていて不思議?どうやって作るのかしら。お魚、美味しかった。この定食に、ふわふわ卵焼きも食べました。んふ〜〜〜

 その後、ギャラリーs.c.o.t.tへ。沢山のアクセサリーを見て、楽しんで貰えたみたいです。作家さんもいらしていたので、おしゃべりにも花が咲きました。あと2日、開催しています。明日月曜と火曜。ちょこっといます。

 ギャラリーをあとにして、銀ブラ〜。百貨店(デパートという)をうろうろ〜
もうセールが始まっているのね。これから暑くなるのに〜とか、
地下食品街の長蛇の列を見て、何買うのかしらね〜並んでまではいいわ〜とか。
一番楽しかったのは、浴衣売り場。着物好きな叔母なので、一緒に楽しめるのっていいな〜と思います、最近の浴衣は着物っぽく、洋服化しています。わかりにくい表現?粋に着こなせたら素敵〜
今年はがんばって浴衣着るか!夏着物もあるのに、着ようよ自分!
でも、明日も洋服です。
[PR]
Commented by sola-123 at 2009-06-28 22:22
今日伺いました。
ぐっとシックで大人な作品がいっぱい♪

さすがですねー。
目当てのみにバッグのネックレスはスナオマルシェの方だったと知ってげきち〜ん。
今日は、どうもついてない一日、、、でもねーさんの作品みて元気になりました♪
ワタシモガンバルゾ!
Commented by de-mano at 2009-06-28 23:41
sola-123 さま
 ありがとうございます。今日は涼しくて、お出かけ日和でしたね。
でも、お目当てなくてごめんなさい。ミニバックだったから、あると思っちゃいますよね。
 でも、元気が出てくれて嬉しいです。
がんばりましょう!
by de-mano | 2009-06-28 19:49 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん