「ほっ」と。キャンペーン

夏の予感、始まりました

 昨日、搬入とオープンでした。
それぞれの夏のアクセサリー。とってもボリューミーです。
作家さん達ともいろいろお話できて、とっても楽しい1日でした。
足はパンパンでしたけど・・・
a0108859_22252671.jpg

私のブースです。入り口の右側になります。ちっこいので、お見逃しのないように〜〜
明日の午後、叔母と行きます。そして銀ブラ〜
ギャラリーには、夕方舞い戻ってきま〜す。
[PR]
Commented by kaz at 2009-06-27 23:46 x
イベントの度に ディスプレイが 変わって 素敵 ☆
奥の 壁とテーブルの 境にあるのは 何かしら ?
銀ブラは 美味しいもの 食べるのかな?いいなぁ~
私の週末は どこブラかしら?
Commented by de-mano at 2009-06-28 00:41
 kaz さま
 持っているのを色を変えたりしてます。
奥の壁とテーブルの境にあるものは?造花の葉っぱと貝殻です。主催者のAさんが飾ってくれました。かゆい所に手が届く、素敵な人です。
銀ブラブログ、お楽しみ〜って写真が〜1枚・・・
で、どこブラしたのかな?
Commented by とときち at 2009-06-28 01:30 x
立派なお店…カッコいい♪
実は私も造花のこと気になっていました。主催者の方がそこまで親切にしてくださるなんて嬉しいイベントだね!
ところで、kazさんもねーさんも二人で「ブラブラ」言ってるから、どうしてもあのCMが頭に浮かんじゃって…。
♪ブーラブラブラ ぶらさげ~て 虫コナーズぅ~♪
あ、しまった…ねーさんは、テレ……。
Commented by de-mano at 2009-06-28 19:30
とときち さま
 はい、私達作り手にとっても、来て下さるお客様にとっても、とても良いギャラリーだと思います。地下で、みんなでワイワイしてます。結構、外まで声が聞こえたりして〜
 以前、このギャラリーで、素敵だな〜と思った作家さんの展示会のお知らせを頂くようになり、時々行ってます。そんな出会いもあったギャラリーです。

 で、その♪ブーラブラブラ♪は、どこぞで見られるのかな?私のいつもの・・・で。
by de-mano | 2009-06-26 22:29 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん