ありがとうございました。スナオマルシェ

 昨日は雨の中、スナオマルシェにおこし頂き、ありがとうございました。
ドームの中は湿気と熱気でムンムン。でも、み〜んなニコニコ。
とっても素敵でした。

 準備が整い、少しお店を見る時間があったのですが・・・
舞い上がって、目がキョロキョロ。何が欲しいの〜食べたいの〜??
どうしよう、どうしよう。ドキドキしすぎでした。
結局最後迄・・・唯一、お隣の「えみぱん」さんで、ピーナツクリームのコッペパンを頂きました。
美味しかった〜写真撮らずに、食べちゃった。

 お友達も来てくれました。それぞれ、楽しんで貰えて、私も嬉しいです。
知っている顔を見ると、ほっとします。ちょっとずつ力が抜けていく感じ。
どうもありがとう。

 今回は妹に手伝って貰いました。ずっとお客さんで来ていたので、勝手知ったる?という感じでした。頼もしい!!
a0108859_21544572.jpg
実は携帯で写真を全然撮っていなくて・・・これしか〜
雨という予報だったので、さわやかブルーのクロスにしてみました(水玉だ〜!!)

 あっという間ではなかった、スナオマルシェ。でも、終わってみるとあっという間?
お腹へったよ〜と、いう事で、妹と
a0108859_21582765.jpg
近くのナチュカフェへ。手作りなお店〜落ち着く〜好きだ〜この感じ。
a0108859_21593683.jpg
美味しかった〜ビールが呑めないので、ジンジャエールにしました、シュワシュワ〜

 あ〜楽しかった。なんてマーケットって素敵なのかな。人と人の出会い。笑顔。
ありがとう!
 
 今回、妹が助手席に乗りました。つまり運転は私。なんと免許取って、納車した初日以来です。朝はビビってました。帰りは慣れたみたいです。免許取って、3年半。

わ〜わ〜わ〜、1日経ったのに、落ち着いたブログが書けません。
[PR]
Commented at 2009-06-22 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2009-06-23 01:05
非コメ さま
 お疲れさまでした。マーケットって、ホント素敵です。
がんばります。恥ずかしくない作品、作っていきたいです。
Commented by sola-123 at 2009-06-24 11:12
わーわーしているねーさんが目に浮かびます。
つくばの近くにいたのに、、なーーーー。次はきっと!!
ナチュカフェすてきですね。今度連れて行っておくれ。
Commented by de-mano at 2009-06-24 21:10
sola-123 さま
 楽しかったですよ〜
まだ、近くにいたのですね。お帰りになってしまったのかと思っていました。
 ナチュカフェ、solaさんの好きなタイプですよ〜
妹いなくて連れていけるかな?
案内は妹、運転は私〜♪だったので・・・
by de-mano | 2009-06-22 22:08 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん