明日はスナオマルシェ

 明日はスナオマルシェ。
a0108859_13365245.jpg
この所、ご要望の多かった?「P」のイニシャルモチーフを作りました。最近は自分のイニシャルではなく、お子さんのイニシャルやワンコのイニシャルを〜という声を聞くようになりました。人の名前だと、ピエールさんとかポールさんとかでないと、Pはないですものね。とかいっておいて、「U」とか、「W」とかもご用意しています。

 明日、ちいさな森でお待ちしています。

スナオマルシェHP
http://www.cocoronet.net/sunaotop.html

会場への詳しい地図と駐車場案内ルートマップ
http://www.cocoronet.net/sunaomap.html

■電車、バスでお越しの方へ
つくばエクスプレス「つくば」駅/A4出口を出ると、各方面へ向かうバスの乗り場があります。
その3番乗り場より発車の「土浦養護学校経由・土浦駅行き」に乗車(片道270円)し、
8つ目の停留所「重郷」で下車。
地図にある「中古車販売・TSUKUBA BASE」前がバス停になり、バス停を左折。
約150m先がスナオマルシェの会場です。

開催日、時間内の運行は、つくば駅(つくばセンター)を9:10発と11:20発の2本です。
また、時刻表では約10分で最寄りバス停の「重郷」に到着予定となっています。
行き同様バスでお帰りの際は、「重郷」を13:51発や16:31発のバスが運行しています。
[PR]
Commented by とときち at 2009-06-20 20:14 x
「P」のモチーフ…
林家ペー・パーご夫妻とか、ペコちゃん・ポコちゃんとかが
買いにきてくれたら嬉しいね!?

明日のスナオマルシェ楽しみにしています♪
Commented by de-mano at 2009-06-20 20:36
とときち さま
 ほんとだー「P]さんいるね!うふふふ・・・
ペコちゃんとポコちゃんがきたら、びっくり!!するよ。
明日、楽しみにしててくださいね〜
Commented by kaz at 2009-06-20 23:35 x
あ、ぽちも Pだ。
どーしよう。
明日 楽しみです ♪
Commented by de-mano at 2009-06-22 21:35
kaz さま
 そうよポチよ〜って昨日話したね。
by de-mano | 2009-06-20 13:44 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん