おなかいっぱ〜い

 今日はビーズ作家のkazさんと、龍ヶ崎市内を練り歩きました。

 まずは、どらすてへ。久しぶり〜
偶然、ステンドグラスの作家さんとお会いしました。
また、素敵な作品が出来てました。

 お腹がすいたよ。お昼だよ。
龍ヶ崎市役所のすぐ近く、『旬彩 和食 ききょう』へ。
なんと、日替わり定食600円なり〜
今日はメンチカツ
a0108859_22294587.jpg

ボリューム満点!!
もう、サクッ!サクッ!っていうんですよ。
小鉢のカボチャの煮物も優しいお味。
美味しいかったです。すっごい、おなかいっぱい。
お店もとても感じがよかったです。

 おなかいっぱいを抱えて、『Sebomama』へ。
ちょっとした、お笑いハプニングがありました。
お仕事中だったみたい。むふふ、楽しいイベントが待っています。
楽しみですね〜
SebomamaのHPがリニューアルしました。
http://sebomama.com/
ここに来ると楽しいです。いっぱいいろんな事を教えてもらえます。
手作りっていいな!って思えます。
多分、み〜んないっぱい笑うからかもしれないですね。
作家もお客様もみんな笑顔です。

 幸せの源です。

う〜〜それにしてもお腹いっぱいだな。
[PR]
Commented by kaz at 2009-04-29 15:51 x
昨日は ありがとう 。
おかげで 楽しい 1日になりました ♪
今度は どこ 練り歩く?

明日の日替わりの ヅケ丼も 気になるねー。
気になって 行ってみたら ねーさんも いたりしてね~。
可愛い 女将さん(でいいのかな?)にも また 会いたい。
Commented by de-mano at 2009-04-29 21:21
kaz さま
 こちらこそ、ありがとう。
久しぶりのoff満喫できました。って今日もoffってしまった・・・
う〜〜ヅケ丼、気になるね。美味しそう。
女将さん、すんごく良い感じでした。かわいい〜って感じ。
また練りブラしましょう。
by de-mano | 2009-04-28 22:38 | グルメ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん