「ほっ」と。キャンペーン

清水レポート 4

 清水アート・クラフトフェアで、沢山の『心の栄養』を頂きました。

 作家さんにも、お客さまにもいろんな情報を頂き、ありがとうございます。
また、何処かのクラフトフェアでお会いしたいです。

 そして、私のブースに来てくれたお客さま。ありがとうございます。
「いろんなお話してくれて、楽しいわ」私も楽しいです。
「また、来年も来てね。」来年も選んで頂けるようがんばらなくちゃ、って。
「昨日、さっそくお箸置き使わせてもらったわ。ありがとう。」
こちらこそ、ありがとうございます。
私の作った物をみて、「自分も作ってみたい。」とっても嬉しい!!
皆さんの言葉。すごく、すごく嬉しかったです。

 2日間のフェアが終わり、次々と帰っていく作家さん達。
トランク締めて回りを見回すと・・・

 誰もいな〜い。今日も最後か〜〜

 手がベタベタするので、駅のトイレで手を洗っていると、隣の人に見覚えが・・・
あ〜〜昨日おしゃべりした人だ〜〜
オモシロカッタのでお互い覚えていました。
最後にまた「来年も来てくださいね〜」と言われて、ほっかほか。

来た電車に乗ってみたら、「あれ?こっちでいいのかな?」
ドキドキしながら、沼津、熱海で乗り換え。買い物する時間がなくて
お腹減ったよ〜〜を助けてくれたのが
Sebomamaから貰った、うなぎパイとまぐろチーズでした。

牛久に降り立って、寒う〜〜〜〜〜〜〜い。

ただいま。来年も出たいぞ!!清水アート・クラフトフェア
 
[PR]
Commented by とときち at 2009-04-25 13:02 x
ねーさん、素敵なイベント参加の様子、私も楽しませてもらいました♪
お天気も良くて、いろんなお客さんと出会えて、本当に幸せな時間を過ごせたんだね。
しかし…常にご飯を買いそびれてないか?sebomamaさん差し入れのオヤツがなかったら…かなり悲惨な状況だったのではないかと…!
来年の対策はそこだな。…って違うな。
Commented by de-mano at 2009-04-25 22:24
とときち さま
 はい、楽しかった〜〜お客さまもとっても楽しい人ばかりだったし、清水の御婦人はおしゃれで綺麗な方が多かったです。
 そうなの。Sebomamaが来てくれなかったら、1日目のお昼のお弁当買いに行けなかったし(目の前がお弁当屋さんなのに)お土産貰わなかったら、とってもひもじいホテルライフでした。帰りの電車も途中下車しそうな勢いでお腹すいてたし・・・やっぱり対策はそこか〜〜?!
Commented by sola-1-sola at 2009-04-27 10:00
良かったねーたくさんの収穫と心の栄養。
ねーさんのウキウキワクワクが伝わってきます。
いつもアクティブで私も見習わねば、、、と自己反省。
かんざしホントに山盛り。すばらしい♪
Commented by セボママ at 2009-04-28 09:02 x
清水のねえさんの行動が目に浮かびますよ~
どんなに忙しくてもマイペース・・・なんかそれがすごく癒されちゃうんだなぁ~^^
きっとお客様もそうだったと思う^^
連日に分けて食べるほどもないほんのちょっとの差し入れがお役にたてて良かったです^^;
お疲れ様でした。
また来年も清水で会いましょう♪
Commented by de-mano at 2009-04-28 21:47
sola-1-sola さま
 はい、心のほかほかがずっと続いています。
いいものですよ。お勧め〜
Commented by de-mano at 2009-04-28 21:51
セボママ さま
 今日、お仕事のお邪魔しちゃったかな〜?と、ちょびっと反省。
清水ではありがとうございました。単にのろまなだけなんですけどね。焦ると良い事ないですし。
セボママも来年は出展かしら?楽しみ〜!
by de-mano | 2009-04-23 22:49 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん